※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

3月6日の検診で子宮口3センチ、前駆陣痛もあるが陣痛が来ず焦り、上の子の出産が39週1日で不安になっている。

3月6日の検診で子宮口3センチあいていて5日から前駆陣痛もあったのでもうそろそろ陣痛くるかな?っと期待していましたが、全くくる気配がありません(;_;)
上の子は39週1日で出産だったので尚さら焦ってきました(´;ω;`)
考えすぎない方がイイみたいですが、早く顔見たいし予定日超え過ぎないのか不安になってきました(T_T)

コメント

deleted user

私も36wから子宮口3cmで、前駆陣痛もありますがまーーったくです( °_° )
スクワット始めましたがいつ産まれるのやら。。
回答になってなくてごめんなさい!
早く会いたいですよね(∩˃o˂∩)♡でも初産なので、1人の時に来たら怖いですw

  • めろ

    めろ

    同じですね♡
    私もスクワットしましたが、その後動悸と息苦しくなりそれからスクワットしてません…(´;ω;`)
    わかります!一人の時に陣痛くると絶対パニクりそうです笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり無理しないように…(´°ω°)
    ですよね!!なるべく旦那がいる休みの日か夜中に来てほしいですww
    でもめろさんはきっともうすぐですね😳💖
    母子共に健康であることを祈ってます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

    • 3月11日