※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に送るプチプレゼントで消耗品がいいと思います。子供2人を育て働きながら親の介護もしている友達には、ブランド物のタオルハンカチやお菓子はすでに送ったそうです。

疲れてる友達に何か邪魔にならないプチプレゼント(できれば消え物か消耗品)を送りたいのですが、みなさんなら何にしますか?
友達は、子供2人を育て働きながら親の介護もしてます。
ブランド物のタオルハンカチ、お菓子などはもう送っていて(本当に疲れきってるため)涙が出るほど嬉しいと言われました。

コメント

ママリ

気分の上がるバスグッズですかね😊
ラッシュのバスボブとかシャワージェリーを貰ったことがあるんですが、友達の優しさに癒され…香りに癒され、子供も喜ぶので、その笑顔で癒されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もLUSH貰った事あります!たしかに泡がでるやつとか子供も喜んでました☺️
    素敵な提案、ありがとうございます✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーのスープとか…?一人でなにかする時間はなさそうですし、ホッと温まるものがいいのかなあと😊

はじめてのママリ

お茶のセットとか入浴剤とかですかね〜。
お花も元気ですかも🙆‍♀

バスボール系!子供も喜ぶしママもそれでスムーズにお風呂に入ってくれるならありがたいかなと🥹
茅乃舎とかの出汁セット、スープストックのセット、コーヒー系、そういうのもいいかなと思います🫶

はじめてのママリ🔰

今回はスープストックにしてみます🤍ありがとうございました😊✨