※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

産後1週間経ち、体重は50.8㎏。ジーンズが入らず、骨盤矯正を考えている。骨盤矯正はいつからできるでしょうか?引き締めたいです!

出産してから1週間が経ちました!
元の体重47㎏
妊娠中 58㎏
現体重 50.8㎏

だんだん体重は落ちてきましたが、
妊娠前のジーンズ👖が入りません。
骨盤やお腹を引き締めたくて
産後すぐに使えるガードルなど、
これがよかった!ってのがあれば
教えてください!

いつから骨盤矯正など行っていいのでしょうか?

とにかく引き締めたいです!
お腹たるたるどうにかしたいです(._.)

コメント

はるぱか

骨盤矯正と産後ガードルで一気に10センチくらいウエスト絞れましたよ。
産後2ヶ月くらいのときの話です。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    産後2ヶ月くらいからガードル履きましたか?どこのメーカーの買われましたか?🙃

    • 3月11日
  • はるぱか

    はるぱか

    はい!初めの1ヶ月は、体型を気にする余裕なかったので何もしてませんでした!

    3ヶ月くらいまでに、骨盤が固まるらしいのでそれまでに処置した方がいいみたいです。

    ガードルは、ワコールの産後ガードルです。少し高いので迷いましたが、買ってよかったです。腰痛にも、これでよくなりますし。

    サイズが大事ですよ!
    大変でも、店舗に行って試着して購入した方がいいです。

    • 3月11日
PK

先輩ママのお話ですが、骨盤矯正に行ったら劇的に細っそりしてました!

3ヶ月以内だといいみたいです♪

あや

骨盤矯正は産後1ヶ月(お産時の傷口が治ってから)くらいみたいですヾ(´︶`♡)ノ
そしてそれくらいがホルモンが出てて、骨盤が柔らかくなってるみたいで、そのうちに矯正していくそうですよ!!

旦那さんが整骨院で働いてるのでそう言ってました٩(ˊᗜˋ*)

産後、日が経てば経つ程硬くなるので、お早めに行ってくださいね♡♡

お家に居るときはベルトをして、週1くらいで骨盤矯正に行かれたらいいと思いますヾ(´︶`♡)ノ