※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一歳超えても夜中におっぱいを飲む子供が頻繁に起きる場合、同じ状況の方は何回ほど起きるか教えてください。

完母で一歳超えてもおっぱい飲んでるお子さんいますか?
ウチはそうなのですが、最近夜中にかなり頻回に起きます💦もし夜中もあげてるよって方いたら、何回ぐらい起きますか?😅

コメント

1歳3ヶ月でまだ飲んでいます!
夜中3回くらい起きるし、明け方5時ぐらいからずっと吸ってるときもあります😂

卒乳したら朝まで寝てくれるのでしょうけど、夜中起きた時の泣き声が半端じゃなく大きくて上の子を起こしそうになるので飲ませてしまってます😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    同じく起きた時に抱っこでもしようものならのけぞって暴れられます、、💦
    それがしんどくて結局おっぱいあげてしまうのですが、我が家は30〜1時間で起きておっぱいを求められてしまい💦
    添い乳ですか??

• 1月16日

退会ユーザー

19〜20時くらいに寝かしつけた後、夜のんびりしたいのですが泣いて寝室に呼び戻されます😭ドラマとか見たいんですけどね🥹

似た感じですね😭一度夜間断乳を試みてトントンか抱っこで寝かしつけようとしたけど諦めました💦

添い乳です!ラクだけどラクじゃない...って感じですよね🤣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

我が家はその後夜間断乳決行しました🥹💦
    今はもう夜中におっぱいを求めることはなくなり、トントンとかで寝てくれるようになりました、、まだ起きますが、、笑

• 1月26日
むぎ

2歳過ぎてますがまだ飲んでます。最近夜中に2,3回起きておっぱい、明け方は1時間コースでパイが痛すぎてイライラしたので、まさに今夜から夜間断乳に挑戦です

• ママリ

ママリ

2歳まですごいです👏
    スムーズにいきそうですか?🥹

• 1月16日