※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に背中痛や胃痛がある方いますか?生理前の症状で消化器内科を受診したが、問題ないとの診断。生理が終われば痛みが治まるか不安。同じ症状を経験した方、教えてください。

生理前に背中痛と胃痛ある人いますか?

あまりにも胃痛がひどいので消化器内科に行ったのですが10ヶ月前に胃カメラやってて何もなかったしピロリ菌もいないからよほど問題ないから薬1ヶ月飲んで様子見と言われました。

その為、生理が終われば背中や胃の痛みも終わるのかなーと思い、一度生理が終わってから治ればそのまま様子見でもいいし、生理が終わってからも治らなければ病院にいこうと思っています。

生理前に胃痛、背中痛がある方が他にもいるのか知りたいので良かったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと状況は違いますが、一時期排卵前に胃痛がありました。排卵日過ぎると胃の不調良くなってました。ちなみに、生理前に腰痛はいまもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃痛は最近の排卵前にはないのでしょうか??

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は胃痛より眠気だるさと、排卵痛?下腹部痛があります😓
    PMSが酷いので先日産婦人科で漢方もらったばかりです。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気辛いですよね😭

• 1月16日