※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが理解あると実母に言われたが、私は稼がないと生活できないし、夫が自由なので羨ましい。どう思いますか?

職場復帰するため子どもを保育園に入園させるのが0歳だったり、友達に会いに行くために子どもと私とお出かけすることだったりに対して理解ある旦那さんで良かったな〜と実母に言われたのですがそうなんでしょうか?
私的には、稼がないと生活出来ないし、出かけると夫が1人で自由なのでむしろ羨ましいという感じなんですが、どうなんでしょうか?

コメント

ママリ

何が良いのか分かりませんね😅
本当に実母さんの良かったな~は謎ですね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    意味を理解できませんでした😅

• 1月19日
めろぅ

お母様の時代だと、早くに保育園入れるなんて…って考えが主流でしょうが、今は社会情勢が変わってますからね。
別に普通の事ですね(^^)
なんなら、子供連れて出掛けてくれるとか、出掛ける時に子供預かってくれて、やっと良い旦那さんかな。ってイメージです。(つまり母親と同じ育児レベル)

けど、感謝の心をお持ちのお母様は素敵な方ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね!!!
    まだまだ昔の考えってことですよね、、
    私からしたら普通のことでも旦那をすごく褒めることがあって、、それで俺はできる旦那!とか思う旦那も旦那ですが…💧🫠

そう言っていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日
ままり

夫のいいところを見つけて言ってくれたのかな?と思って実際のところは置いといて、ありがとーといいます☺️
夫にも伝えていい気分になってもらって、親の株もあげておきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、さすがすぎます🥺
    そんなこと一切考えれませんでした🥲
    次からはそう思うようにしようと思います!!

• 1月19日
クマꕤ︎︎

お父様理解全くなかったんでしょうか😂
束縛激しかったとか、、?
昔のお母さん可哀想とか思っちゃいます😂
うちは私が仕事で旦那が見てる時とか見てもらえてよかったな〜とか言われるんですけどいっつも私が見てるのに旦那が1日見てるだけでそういう考えになるのが理解できないです😂
昔の女の人ってほんとワンオペ当たり前ですよね😂
なんか脱線しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います🥹🥹
    まさに、それです!!!
    1日見ただけで男の人の株が上がるのすげぇ、、(ある意味)って思います😂
    ほんと当たり前ですよね🫤

• 1月19日