※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

今年のおみくじに従ったら、なんか結果的に勝った😏息子の産後からずーー…

今年のおみくじに従ったら、なんか結果的に勝った😏

息子の産後からずーーーーっと不仲で、さらに追加で年始に旦那にブチ切れて、もう離婚するしかないわって色々調べ始め、まずは第一歩を踏み出そう!
とりあえず気合い入れるために髪染めちゃおう!

ってことで、黙って黙々とセルフカラーでピンク系の入った茶髪にしたら、旦那が本気で何かヤバいって本能的に悟ったのか、染めた次の日の夜、子供達を寝かしつけたあとに、
逆ギレもしないし怒りませんからなぜ髪をいきなり染めたのか話してください、その他なんでもいいので話してください
と数ヶ月ぶりにまともに話しかけてきた🤣

そしてここ数日は毎日寝かしつけると、事情聴取?尋問?のような会話のような会話して寝る💤

産後からの旦那ストレスやら、育児ストレスやらで張り詰めてたので、ここら辺が折れどきかなと思い、そして意思疎通もなんとなくはかれたので、離婚の第一歩はまだ踏み出さずに済みそうです

ちなみに、おみくじの争い事には
黙って行動すれば勝つ
と書いてありました😆

旦那曰く、髪染めたことで、ガチで離婚される、ガチでヤバい、どうしよう等々と思って、色々と考えすぎて不眠&胃痛になったらしいです😑

コメント

𝓜

旦那様可愛いです🥹♡笑

髪の毛染めたことで気付いて
話してくださいって言ってくれるの
素敵です👏

産後めちゃくちゃキツいですもんね🥲

おみくじのいう通りですね🤭

• にじのはは

にじのはは

今年ばかりはおみくじすげー笑ってなりました🤣
    産後不仲すぎて、旦那いるのに育児も家事もワンオペ状態だったのでキツかったですね😅
    今やってもらわなかった分こき使ってます

• 1月16日
  • 𝓜

𝓜

おみくじさまさまですね🤭

旦那さんいるのに
    ワンオペ状態キツいですよね😭

思いっきり頼ってください♡

• 1月17日