※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

寝始めは汗かくから、布団かけすぎないで言ってるのに、寝かしつけでいつも一緒に寝て、息子が汗ビショビショ。旦那が役に立たない!

寝始めは汗かくから、布団かけすぎないでって言ってるのに、寝かしつけでいつも一緒に寝て、さっきも息子汗ビショビショ旦那なんの役にも立たない!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
旦那が寝かしつけると一緒に寝ちゃって子ども汗びっしょりです😭
可哀想だし脱水心配だし🥺

寝始め汗かくのでお腹にだけ毛布1枚かけ、そろそろ落ち着いたかな?と判断したら掛け布団をかけて私もやっと眠れます(^_^;)

• なのはな

なのはな

そういうとき言いますか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が可哀想じゃん!と思ってイライラしますよね。
    そしてそれで風邪ひいたら仕事休んだり病院行ったり看病するのは大体ママだし(>_<)

私の旦那は、感情に任せて文句を言うと顔がめちゃくちゃ不機嫌になりそれで終わりなので、ボソッと「寝始めは汗かくからお腹にだけかけて💢」と一応言います。
    「ごめん。」と言われて終わりですが😭

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

うちもそうです!顔めちゃくちゃ不機嫌でごめんも言いませんよ〜イライラします〜

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

一度や二度なら我慢しますが、ほんとむかつきます!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応同じなんですね!!
    そういう反応されると更にイライラモヤモヤしますよね😭!!

私はボソッと言うか、LINEで伝えます(^_^;)

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

なるほど!私は直接言いましたが、更にイライラしました!

• 1月15日