※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルで週4働いている女性が、老人ホームで週2の調理の仕事を考えています。献立がなく1人での仕事に不安があり、厳しい条件に悩んでいます。面接だけでも受けるべきでしょうか?

ダブルワークについて。

シングルでダブルワークをしようと思いひとつの求人に電話をしました。
今は週4働いてます。
そこは私の亡くなったおばあちゃんが居た老人ホームの調理、食事の見守りの仕事として求人が出てました。
あと私としては週1、週2で働けたらと思い電話の時に調理は1人でするのか?と週1、週2でもいいかというのを聞きました。
そしたら調理は献立はないため冷蔵庫にあるものでする事と基本1人でする、日数に関しては最低でも週2と言われました。
最低でも週2ということは子供の通院や祝日がある日は入れないため厳しいです💦
調理に関しても献立がなく1人でするのは自信がないため他は条件がいいのに躊躇ってしまいます。
求人先としては私のことも知ってるし人もいないため是非宜しくお願いしますと言われました😭
仕事内容なども代表と話してその人にあったやり方など決めれると思うとは言われましたが、皆さんならとりあえず面接だけでもうけますか?

説明が下手なのでわかりにくいかもしれませんがコメント頂けると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で調理するなら急な休みがあると困りますよね💦
私ならやめておきます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😭

• 1月16日

同じくシングルです⭐️
ダブルワークをするより正社員での
お仕事につかれた方が
福利厚生もしっかりしてますし
自分の将来的にも金銭的にも安心した生活が出来るのかな?
と感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当は正社員がいいですが…
    子供二人とも発達障害があることや下の子は喘息もあったりで今は正社員は考えてなくて💦
    でも下の子が小学生になったら正社員を考えてます😌

• 1月16日