※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
ココロ・悩み

妊娠中にビラビラにしこりがあり、性病の心配があるが、浮気はしていない。病院に行く前に同様の経験がある人がいるか知りたい。

お恥ずかしいお話ですが……💦
現在3人目妊娠中、9ヶ月です。

ここ数日の間に気づいた事なのですが、
女性器の、ビラビラの部分に
1箇所だけ、しこり?ニキビみたいな出来物……
イボ?のような物が触るとありました。
痒みは無いけど、下着にあたる?からなのか
少し痛みって痛みほどじゃないけど
違和感がある程度です🤔

見つけた時は、「えっ!?性病か!?まさか!?」
って驚きと焦りがありました😅
もし性病だとしたら、夫が原因なのは確実ですね😩
でも、今は夫にも相談できずなので
モヤモヤしてますが、まずは病院行ってからじゃないと
対処のしようがないのは分かってます💦

妊娠中、同じように
陰部に出来物など経験ある方いますか?
調べても性病の事しか載ってなくて……💦
自分は浮気などしてないです🥹

コメント

おんぷ

私の話ですみません💦
私自身よく陰部にニキビ出来ます💦笑
一回ニキビみたいのができて、排尿も焼けるように痛くて、膀胱炎と思って婦人科行ったらヘルペスでした😭
夫の口唇ヘルペスが私のお股にうつり、性器ヘルペスになったみたいです😭
心配でしたら一度婦人科行くことをお勧めします!!

  • えーぽん

    えーぽん

    旦那様、口唇ヘルペスってのは
    性行為の時に陰部を舐めたから、おんぶさんのお股に移ってしまったと言うことですか?🫣////

    排尿時は焼けるような痛みはないですが、拭く時に少し違和感のような痛みのような感じはあります😅

    夫が不倫してるような感じでもないし……でも性病かもしれない症状だし……で不安です😭
    どちらにせよ、1度
    婦人科には行きます!
    お腹の子にも影響あると危ないですしね💦

    血液検査や、性病検査で
    引っかかった事はないので
    性病以外の診断であってほしいです……🥺😩😫😖

    • 1月15日
  • えーぽん

    えーぽん

    お名前間違えててすみません🙇‍♀️
    おんぶじゃなく
    おんぷさん!!🥹
    失礼しました🙇‍♀️💦

    • 1月15日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうです!!お恥ずかしいですがそれでうつったんだと思います😂💦

    ヘルペスでしたら、産む時に産道感染するみたいで💦
    かなり確率は低いみたいなんですが、2人目はそれで帝王切開にしました😭!!

    性病は嫌ですよね💦
    性器ヘルペスも性病になるみたいで、私も本当に嫌でした💦💦

    早めに受診されてくださいね😭

    • 1月16日
タケ

今更ですが、陰部静脈瘤じゃないですかね?
私、1人目でなって
黒いホクロみたいなイボみたいなのができたままです
何だろうと不安で先生に聞いたら、よくありますって言われましたー