※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理が少なくて、生理4日目に高温期があるのは異常ですか?病気の可能性はありますか?

今回の生理はいつもより量が少ないです。日中ナプキン変えないくらいの量です。毎月生理は3日まで量が多くそれ以降は少し汚れるくらいで短いです。
体温もおかしいです。生理4日目で高温期みたいになりました。初めてです。最近高温期はいつもゆっくりで17-20日目でくることが多く体温も3-4日かけて徐々に上がるんですが、生理4日目で高温期ってありえますか?病気か何か可能性ありますか?

コメント

たむりん。

画像の見方がわからないですが、ずーっと高温期ならなにか可能性あるかもしれませんが、1日くらいなら体調で変わることもありますし、大丈夫だと思います( ˆ ˆ )

• ゆき

ゆき

1日なら問題ないんですね。なんでもなくてよかったです。

• 3月11日
たむりん。

生理は5日から始まったんですか?
日付の下のカウントはなんですか?
画像を見てる限り、いきなり高温期!となったり、不思議な箇所は見当たらないんですが(´•ω•`)

• ゆき

ゆき

下の線がピンクになってる3/8〜生理です。今日はもう出てないので、生理終わりっぽいです。
    下のカウントは私もよくわかりません:
    いつもは生理が来てから2週間半〜たってから高温期になるので気になりました。

• 3月11日
らぶちん

私は高温期がいつなのか分からないくらいガタガタでした💧

• ゆき

ゆき

そなんですね。

• 3月11日