※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

出産後12日経ち、腹痛で鮮血が出ました。明日まで受診待っても大丈夫でしょうか。

2人目を出産して12日が経ちました。3日前くらいに悪露は終わったのですが、さっき腹痛があり、便かな?と思いトイレで少し踏ん張ったところ股から鮮血が尿のように出ました。明日まで受診を待っても大丈夫でしょうか。

コメント

ちーはは

腹痛がどんどん強くなってきたり、普通にしててもドバドバ血が出てくるようなら連絡して受診しても良いかと思います!

ナプキン当てて生理くらいの出血なら明日受診で大丈夫だと思います🙆‍♀️

でも心配なら産院は夜も助産師さんいるので電話で相談しても良いかと思います。
お大事にしてください。

• ユウ

ユウ

とてもわかりやすく、お応えいただきありがとうございます( ; ; )
    明日まで様子見たいと思います!ありがとうございました!

• 1月15日