※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初マタの29w5d女性が、検診で頭が大きいと言われ、逆子も指摘され不安に思っています。新しい病院を紹介されました。

初マタです👶🏻💓 こないだ検診にいったら、頭が少し大きいと言われました。そのため、違う病院を紹介されました。また、逆子とも言われ、頭が大きいなら頭が下にいくのではと、、、思ったのですが、とても不安です。
いまが、29w5dです。

コメント

めぽちゃん

うちもずっと頭だけ2週間くらい大きかったですが、特に問題なかったですよ〜💕

• みー

みー

そおなんですか😢少し安心しましたぁ😫ありがとうございます!

• 3月11日

私も頭大きいと健診のときに表示され、4週分大きく数字が出たときもありましたが、自然分娩で出産しました!

• みー

みー

そおなんですね!!自然分娩で出産、、。安心しました😋

• 3月11日
ショートケーキ🍰

わたしも二週間くらい大きかったです!
まだお腹の中で動くので
自然と逆子は治ると思います!
わたしがやったのは
パパに頭下だよーって
お腹の赤ちゃんにゆってもらいました!
逆子2回なりましたが
2回とも治りました!

pii

私は1w大きいみたいです💦
みゆうさんは、どれくらい大きいといわれましたか??(´・ω・`)

• みー

みー

詳しくは言われず、ただ大きいねと言われました😶

• 3月11日
みー

挑戦してみます!ありがとうございます💓