※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
その他の疑問

保育園の場所が中途半端に遠いです⤵︎徒歩だと35分、自転車だと15分、公…

保育園の場所が中途半端に遠いです⤵︎
徒歩だと35分、自転車だと15分、公共の交通機関だとバス電車乗り継いで30分ほど。徒歩と乗り物があまり時間変わらないとかなんじゃそれ、って思います(;´Д`)

雨の日は徒歩で行こうと思うのですがそれ以外は自転車で行きたいです。しかし、娘を乗せての自転車少し怖いです⤵︎練習したら良いかな、とは思うのですが。

現在、
〇寝返り
〇ズリバイ
✕ハイハイ
△つかまり立ち(気持ちは立っていて、支えてあげると自分の力で立ってるかのごとく誇らしげ)
△おすわり(だいぶ安定してきましたがごくたまに頭からいきます)

↑のような娘ですが自転車大丈夫でしょうか…。

コメント

あすか

自転車は前に乗せる
という事ですかね⁇( ˊᵕˋ* )
自転車に乗せるのは
一歳からだったと思います💦
私は抱っこ紐で自転車に乗っていました💦
いい事ではないのかもしれませんが
それしかなくて😭
前に乗せるより、私は抱っこ紐が
安心できたのでそれで乗り切りました!

• ヒロとも

ヒロとも

やはり1歳とかからですか!?(◜௰◝)💦
    前に乗せるんよなあ?とかしか考えてなくて⤵︎⤵︎⤵︎ちなみに抱っこ紐して乗るのだとおんぶのみですよね…。
    おんぶの練習しておくべきですよね(^ω^;);););)

• 3月11日
  • あすか

あすか

私はおんぶした事なくて
    前抱っこで乗ってました💦
    でもおんぶの方がいいと思います!

• 3月11日
  • ヒロとも

ヒロとも

あ、そうなんですね(◜௰◝)💦
    でも前抱っこの方が慣れるし、前でいきたい気持ちはよく分かりますー!(^ω^;);););)

• 3月11日