※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時にご主人と一緒に入院した方、初産限定で一緒に泊まれる病院を検討中。ご主人の存在の有無や費用、食事提供について知りたいです。

出産時にご主人と一緒に入院した方はいらっしゃいますか?

出産を検討している病院が初産限定で一緒に泊まれるらしく、悩んでいます。

入院時にご主人もいてどうだったか(居て助かった、正直邪魔だった、等)
その病院ではご主人のご飯も一緒に提供されたか否か
費用が通常とどれくらいプラスされたか
知りたいですm(_ _)m

コメント

akeyuchi

私が出産した病院にそのようなシステムはなかったですが、正直旦那いらないと思います。
産まれたらゆっくりする時間は入院できている間だけなので、旦那さんなしでゆっくり過ごすことをオススメします😅

ママリ

1人目の時、3日間夫が一緒に泊まりました!
心細かったのでいれてくれてよかったです!
ごはんはなしでしたが私のご飯が毎食料亭並みで食べきれず分けたり、コンビニ飯だったりでした。布団代必要でした!

きなこ

全然お求めの回答と違うんですが、旦那と一緒に泊まれるなんていいなーーーと羨ましいです❣️❣️
まだまだマタニティライフ続くのに、産後1人なの考えるとつらくて😭
泊まってくれるご主人なら一緒に過ごすのいいなと思います、憧れます〜〜♥️