※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男の子、発熱時の過ごし方について相談です。具合が悪い時の遊びアイデアを教えてください。

1歳8ヶ月、発熱時の過ごし方
普段はこども園に通っています。久しぶりに発熱で園をお休みします。
熱は39度台ありますが、本人の機嫌は割といい方です。
公園にも支援センターにも行けないし、だからと言ってずっと寝ててはくれないし、お休みの間どう過ごそうかな?と考えてます。
いないいないばぁやおかあさんといっしょは好きですが、具合悪い時にあんまりTV見せるのもよくないですよねぇ🤔
思いつくのはクレヨンでお絵描き、ぽっとん落とし、絵本、積み木、パズル…すぐ飽きちゃいそう(´・ω・`)
園に行く前はずっと家にいたはずなのに、前はどうやって過ごしてたっけ?状態です。

体調が悪い時の、何かおすすめの遊びがあれば教えてくださいヽ(;▽;)
ちなみに男の子です!

コメント

もこもこにゃんこ

テレビ見せてましたよ〜。
テレビ見てる方が大人しくできるので💦
後は普通におもちゃで遊んだりですかね。