※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日3回目、5日目の4BB胚盤胞の写真が気になります。左の細長い部分は何でしょうか?4BBの妊娠率はどれくらいでしょうか?写真は移植前2時間半のものです。

今日3回目の移植日でした。5日目胚盤胞の4BBです。写真は解凍後?すぐの写真見たいです。培養師さん曰く、拡張していってて今はさらに拡張してていい卵ですよ!って言ってもらいましたが、卵の左の細長いのが気になります😅これはなんなんでしょうか?
ちなみに写真は移植の2時間半くらい前の写真です
あと4BBの妊娠率はどれくらいなんでしょうか?🥲

コメント

ゆきとら✨

私も4bbで妊娠しましたよ😊
ママリ見ていると4abや4bb.4bcで妊娠してる方たくさんいるように思います✨
無事に着床していますように☺️

はじめてのママリ🔰

20%くらいと言われてました😊
例え正常胚移植でも3〜5割の出生率なので✨グレードとの相関性は無いので、信じましょう🍀

のぞむ

わたしも5日目胚盤胞4BBで妊娠しました!一人目も二人目もです。
逆にすごくグレードの良い4AAでは化学流産だったりで駄目でした。だから、グレードはあくまで見た目で関係ないなと思いました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!今日判定日で無事陽性反応貰えました🥹🤍🤍まだまだ何があるかわかりませんが、赤ちゃんを信じようと思います🫡💕