※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が14日で、薄い陽性の検査結果に不安を感じています。同じような経験をされた方の意見や体験談を聞きたいです。

生理予定日が14日で、検査薬が薄く陽性です。
調べてみると、生理予定日にはくっきり出るという方が多くて不安です。このくらいの薄さの方は薄いままで濃くならず化学流産、または稽留流産だったという方が結構いました。
同じくらいの濃さで出た方がもしいらっしゃったら、妊娠継続できたから教えていただきたいです。

コメント

いちごみるく

濃くなっているので排卵日遅れてたりしませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は検査薬など使っていないので遅れている可能性もあるかもしれないです。

• 1月15日
  • いちごみるく

いちごみるく

濃くなってはいるので2日おきにするのが1番濃さのちがいがでるので2日後にまたやってみて濃くなってたら排卵日遅れてただけだと思います!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!気になって気になって毎日してしまってたので、また2日後まで我慢してしてみます!ありがとうございます🙏

• 1月15日
M M M🌻

すいませんその後どうなりましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院に行っていないので分かりませんが、19日の朝に検査したら、くっきり陽性になりました!

• 1月19日
  • M M M🌻

M M M🌻

ありがとうございます😭❤️

めちゃくちゃ似てたので後追いして行きたいです🙇‍♀️💦

• 1月19日