※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝ができず、昼間も寝ない0歳の子供が心配。保育園で昼寝一回は大丈夫か不安。

最近朝寝をしません。起きる時間が遅いのもありますが(9時から10時)起きてから16時くらいまで寝ません。。。
寝かせようと寝室に連れて行くとなかなか寝ないし泣いてしまいます。春からも自宅保育の予定なので早く起こす必要はないのですが0歳で昼寝一回って大丈夫か心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が眠くてぐずったりしてなければ大丈夫ですよ!

うちも自宅保育ですが、リズムつけるために0歳の頃から7時には起こしてました😳!
7時に起きて朝寝して、昼寝してっていうリズムでしたよ🙆‍♀️

☺︎

6〜7時には起きてましたが、 9ヶ月から昼寝1回でした😊9時とかに起きたら19時まで寝ないだろうなとは思います🥹💦

  • ☺︎

    ☺︎

    19→16時です💦

    • 1月15日