※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
ココロ・悩み

切迫早産で何度も入院している方がいます。子供がほしいけれど入院が心配です。同じ経験の方いますか?

二人目にして、また切迫早産で入院(T-T)

一人目の時にも入院。
何度も入院してると、
三人目四人と子供がほしいのに
何度も入院を繰り返してしまうのか心配です(ノД`)

そのような方いますかー?

コメント

なおじろー

私も入院中です〜(;o;)
上の子と歳が離れるので今回は大丈夫かな…?と思っていましたが、ダメでした…。。
男の子続きなので、女の子も1人くらい…と思いますが、毎回入院となると家族にも迷惑かけるし3人目は諦めるしかないのかなぁと考えています(;o;)
なのでお気持ちとってもわかります!!

• ナビィ

ナビィ

やはり、切迫早産は体質なのでしょうか(T.T)
    そうなんです!家族に迷惑かかるのが申し訳ないと思い…

三人目諦めたくないですよね(。ノωノ)

• 3月11日
ゆみ

私も1人目、切迫早産で一ヶ月入院して2人目は切迫流産、早産で一週間入院してました。
3人目は6歳差ですが中期に早産になりかけて早産予防の薬を飲みましたが入院まではいきませんでした。体質的に早産体質なのかなと思いましたが先生に聞いたら早産の体質はあるかもしれないけれど毎回早産になるとはかぎらないといわれました。子どもが上にいると入院してても心配ですよね。

• ナビィ

ナビィ

体質じゃないですか!(≧◇≦)
    そしたら毎回なるのはどうしてでしょうか?
    産むまでバリバリ動いてる人もいれば、こうやって入院してる人どうちがうんでしょうか?
    謎です(笑)

• 3月11日
みっぽこ726

分かります!!
私も1人目2ヶ月半入院、2人目3週間入院でした😓💦
男2人だし、元々3人以上欲しかったのですが、家族に迷惑をかけることになるので迷いますね😅
まず年齢差をあけて、その時の経済状況や子供たちの様子を見て3人目を検討することにしてます

• ナビィ

ナビィ

なるほどですね!
    やはり学年をあけたほうがいいのでしょうかね(>.<)

自分の年齢を考えたりしませんか?

• 3月11日
  • みっぽこ726

みっぽこ726

今回2歳差で授かってみて、イヤイヤ期真っ只中だし、言葉がイマイチ分からないしで大変でした💦
    年齢差あれば、言葉は通じるだろうし、ある程度のことは自分でできるだろうし少しは違うかなと思いました。それぞれの年齢差で大変なことは違うと思いますけどね😅

自分の年齢も考えますよね!!
    産むのはいいけど、子育てする体力があるか不安です😅

• 3月11日