※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

昨夜は38.6度の熱があり、食欲は少なくなっています。夜中に泣きながら起き、朝もグズります。元気はありますが、鼻水が緑色です。小児科を受診するべきでしょうか?

昨日夜に38.6発熱しました。
食欲は昨日は沢山食べて飲み物も飲んでくれました。
夜中は体がきつかったのか1時間おきに泣いて起きて
トントンすれば寝るという感じで朝起きて寝足りないのか
少しグズり起きてご飯もお米も途中からイヤイヤして焼きそばの麺は自分の口に入れて食べてくれて、バナナもいつもは1本食べるんですが途中からイヤイヤして食べてくれませんでした。飲み物も飲みはしますがごくごくとは飲んでくれず😞元気はあって遊んだりして眠いのか今のところ3時間弱隣で寝てくれてます。

みなさんなら小児科連れていきますか?熱はもう36.3で下がってます。

鼻水は緑色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで今日病院行ってきました🏥
熱も下がってるけど一応、、と思い行きましたが、インフル・コロナ共に陰性で喉風邪とのことでした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!このあと別の病院に行ったところアデノウイルス 扁桃炎とのことでした😭😭

• 1月16日