※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

同じような方いますか?急いで付き合いたがる人が多くて、ゆっくり相手を知りたいと感じています。見た目だけでなく内面も大切にしたいです。

シングルマザーです。

相手からグイグイこられると引いてしまうんですけど、同じ方いますか?

かわいいとか思ってもらえるのは嬉しいんだけどお互い何も知らないのに、すぐ付き合いたいとか言うのが理解できなくて。

1、2回ご飯食べただけじゃ何も分かんないし、、、

なんでそんなに急ぐの?って思うんです。

最近出会う機会が増えたけど、こういう人ばっかりなんです。

私はゆっくり時間かけて相手のいいところとか見て、この人が彼氏だったらいいなって思ってそっから付き合いたいなって思う感じだから、最初の見た目だけで顔がタイプだから付き合いたいとか、そういうのだと引いちゃうんです。

せっかく出会ってもこんな感じだからうまくいかない☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルの時グイグイ来られました!
なんでシングルなのにそんなモテ始めた?ってなりました笑

家事、育児、仕事出来るからって言われたことありました。
シングルだと全部やってくれそうって思うんですかね。

  • シンママ

    シンママ

    家政婦みたいな感じでみられるのは嫌です( '-' )全部こなしててすごいって尊敬?みたいな感じならいいけど💦

    シングルの時ってことは今は再婚されたんですか?🙂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は再婚しました!
    家事育児ちゃんとしてくれて、子供も会わせた時他の男の人に対しての反応と違ってたので。

    • 1月15日
  • シンママ

    シンママ

    いい人と出会えて羨ましいです😊

    私も頑張ろう( ´~`)

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイプじゃない人とか勘でこの人違うって思ってるから引いてしまうのかもしれないですね!

    • 1月15日
ママリン

それだけ 相手が男の子ママさんのこと好きなのかもですね!
他の人を好きになっちゃったらどーしよう💦みたいな焦りがあるのかも!

  • シンママ

    シンママ

    そうなんですかね…💦
    なんかグイグイくるのが受け付けなくて、相手がどういう人か知る前に、こういう人ヤダって思っちゃって、、、難しい( ˘•ω•˘ )

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

相手によるのでは?!
あとは、下心が見えるかどうかにもよるのではないでしょうか?!🤔

  • シンママ

    シンママ

    確かに相手によるかもしれません💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じでしたよ〜☺️
でもだいたいどれも、そもそもその人のことをこちらが受け入れてないパターンでした👇笑

  • シンママ

    シンママ

    確かに、、、受け入れてないかも笑
    タイプじゃない人だから余計嫌になるんですかね😅笑

    • 1月15日
ちぴ

同じ感じで
3ヶ月で今の旦那とスピード婚しました🤣

  • シンママ

    シンママ

    えーすごい😆
    ちぴさんはタイプだったんですか❓

    • 1月15日
  • ちぴ

    ちぴ


    どちらかというと、タイプでは無かったです🤣

    • 1月16日