※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぴょん
家族・旦那

なんで朝からこんなに忙しいのかな😇息子にビスケットとバナナと麦茶を出…

なんで朝からこんなに忙しいのかな😇
息子にビスケットとバナナと麦茶を出して
娘にもパンを出して、バナナを食べさせながら
次はオムツ替えだなーと考えていたら

息子がお菓子がいいだのテレビのチャンネルを変えろだのお腹がいたいだのなんだの…

娘さんはバナナでぐっちゃぐちゃになってるし。
娘の手と口を洗ってオムツを変えている間

マーマーはやく!はやく!お菓子がいい!マーマー、テレビ!YouTubeつけて!マーマー!と息子うるせーのなんのって😇

アンパンマンのこうさくの本見つけてきて、これやる!というのでハサミを渡して。
息子の工作を手伝いながら

どうにかこうにかオムツ変えて。

足触ったら冷たかったから靴下履かせたいと思いながら、

息子さんに急かされて、娘には薄手のスリーパーだけ着せといて。
お菓子ない!ママ探して!って息子めちゃくちゃキレてるから
パンの耳でラスク作ってあげることにして

娘さんにはミルク飲んでて貰ったら
飲み終わったらなんかめちゃくちゃ暴れてるし。

朝だけで何これ???

寝室で寝てる旦那のところに娘さんを連れて行ったら
泣いてるのに放置して
私が来るの待ってる、だと?
なんでだよ!!!

こっちはさ、あなたが夕方から仕事だから少しゆっくり寝かしたろと思ってさ、ひとりで頑張ってたのにさ、
わざわざ娘さん連れてくるってさ、
私がもういっぱいいっぱいなんだって分からないの?

分からないんでしょうね、、😇

本日の敗因は、
旦那起きてくれたらいいのになと思った時点で起こさなかったことと、
娘を連れて行ったときに、「もうダメだ!娘ちゃんのことお願いね!!」と言わずに、黙って置いてきたことかな。

もうむりだーーー。疲れたーーーー。

コメント

♡♡♡

朝から大変でしたね( ;∀;)
朝から、あーだこーだ言われて早くして、だの、あれじゃないこれじゃない、これヤダ!とか😂
そして、朝からラスク作って凄いですね!✨
私、そんな素敵な発想にならないですよ( ;∀;)

旦那って、言わなきゃわからないこと多いですよね😅

• れいぴょん

れいぴょん

優しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)涙がでる…
    また頑張れます❣️😂

• 1月15日
姉弟弟のママ🔰

ラスク作ってあげるなんて優しすぎる🥺

私は朝はNHKだけ!それ以外にしたら園お休みするからね💢💢って脅してます😇園大好きな子にしかできませんが…お菓子の類いも朝は出しません。パンかおにぎりの2択、例外は体調不良時のみ。食べなかったら園お休みです🥺そして下の子達が10ヶ月の時は離乳食を諦めてミルク飲まして送迎してました💦送迎から帰ってきてから離乳食でした!毎日お疲れ様です😌💓無理しないでご自愛くださいね✨

• れいぴょん

れいぴょん

園お休みが効くの可愛いです😍ある程度ルールを決めて徹底してあげるほうが子どもも安心するそうですよね☺️私もマネしようかと思います。ありがとうございます!😭

• 1月15日