※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月から1歳半くらいまで使えますか?木製のベッドでは寝てくれず、今のベッドしか使っていません。将来のことも考えて不安です。

写真と同じベビーベッド使っている方いつぐらいまで使えましたか?9ヶ月で今もこれで寝ているんですが、1歳半くらいまでは使えるんでしょうか。木製のベビーベッドも買ったんですが、そのベッドでは寝てくれず結局これしか使っていません。大人のベッドに置くと起きてしまい私達と同じベッドでは寝てくれません。これから更に大きくなっていくと思うのでいつまで使えるか不安です。

コメント

ままり

同じやつ使ってます!
うちは、7ヶ月くらいでつかまり立ちして、朝起きたらボーッと突っ立ってる時があり、落下したは怖いと思いそれから使用してません😂
一応12ヶ月までのものだったので一歳がギリギリなのかな、、と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も同じくらいの時につかまり立ちするようになり落ちたら怖いのでベビーモニター設置するようにして使ってます💦
    大人のベッドだと寝てくれないのでどうしようかと悩んでいます。お子さんは今は大人のベッドで寝てますか?

• 1月15日
  • ままり

ままり

うちも大人ベッドだと寝ない&寝相がわるくて落ちるので、布団敷いて布団で一緒に寝てます😂

• 1月15日