※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は良い人だけど、人間関係で揉める。前の家族の方が好きで、結婚して良かったか悩む。

結婚生活の楽しみって皆さんなんですか?

私の旦那は、側から見れば良い旦那だと思います。
普段遊びに行かないし、お金も使わない。貯金が好き。
ギャンブルもタバコもしない。
家事育児積極的にやってくれている。

ただ、交際当時から人間関係で揉めたことが多くて、、
交際してる時から私への当たりは強い(周りからよく言われる)し、
私の親の考え方がおかしい!と思ったら迷わず喧嘩ぶっかけてしまう。その割には結構自分の親の言うことは結構鵜呑みにする。
結婚して一年も経ってないからしょうがないのかもしれないけど、自分の新しい家族より、前の家族の方が好きって感じるし言われる。
この人と結婚して良かったのかなって悩んでしまう時がある。
そんなこと考えたくないのになー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を経験しているので別の結婚生活を2回経験していますが、前の旦那は楽しみなんかなかったです😂
付き合ったと当初はもちろん大好きでお出かけしたり一緒にいることも楽しかったですが、色々あって結婚してからは180度変わりました😩
今の旦那とは一緒にいるだけでたのしいし嬉しいし、休みの日に家族でお出かけすることも楽しみの一つです😊
相手によってこうも違うのかと思い知ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいる時は楽しいんですけど、喧嘩するとすごい萎えるんですよね😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

毎晩の2人の時間、たまにある2人でデートする日、子供たちが大きくなったら2人で何するか、そのあたりは日々楽しみにしています!
喧嘩ふっかけたり、親の否定もいやですねー😭
前の旦那がまさしく私にだけ当たり強くてしんどかったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でのデート、良いですねぇ〜!!
    私も再婚なんですけど、前の旦那よりは断然良い人なのに、嫌なところがめちゃくちゃ目に入ってしまうんですよね🤣
    なんか周りから見ても、嫁より親大好き!感があってそこなんですよね笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なところ一度目にはいると気になりだしますよねー😨!笑
    親大事にするのは大切ですけど周りから見てもそう捉えれるのはよほどなのでいやになりそうです🤣

    • 1月15日
deleted user

くだらないことで笑い合える毎日と、外面で接しなくても受け入れてくれる安心感と恋人の頃よりは貴重になった2人でのデートですかね🤔
ただやはり結婚して1年とかは今の夫と結婚してよかったのか、他にいい人はいるだろうとか思ってたし悩んでましたよ😂