※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

飲み会で同期とキスしたことが発覚。離婚ややり過ぎか悩んでいます。

職場の飲み会で旦那酒に酔って、
居酒屋のトイレで同期の女の子とキス
(おそらくそれ以上だと思いますが怖くて聞けず)
したことが発覚しました。

離婚案件ですか?やり過ぎですか?

コメント

ぴよ

離婚案件すぎます😔
女にもつめにいきましょう!

• のん

のん

話聞いてもらえただけでかなり救われました😭
    女からのLINEのスクショは撮ったのと、旦那の証言で発覚しました。
    女に慰謝料とかいけるんですかね?💦

• 1月15日
  • ぴよ

ぴよ

慰謝料いけるとおもいますし
    それでこっち側が離婚になると
    尚更金額も高くとれるかと?
    たぶんですが、、

こっちの親と旦那の親とみんなで話し合いして今後どうするか
    決めてはどうですか?
    離婚するつもりなんですか?

• 1月15日
  • のん

のん

さっき発覚して離婚までは考え切れてなくて、、、
    証拠も乏しくキスは不貞行為に当たらないとネットで見て泣き寝入りかなと思いました、、、
    逆に旦那が無理矢理したって事でお金取られてもですしね、、、周りの職場の方が女側に都合良いこと言うて。

• 1月15日
  • ぴよ

ぴよ

えーそうなんですね
    でも、離婚はしなくても
    ここのまま知ってるのに知らないフリをするのもダメだと思うので、きちんとこれなに?とか
    聞いた方がいいと思います

• 1月15日
  • のん

のん

めちゃくちゃ問い詰めたんですが聞けば聞くほど辛くて(;_;)
    一応相手女の連絡先も消して職場もやめる話になり金輪際会わないようにとなりました。
    所事情でそこはパート勤務なので辞める話は進みやすいかと思います。かなりご迷惑をお掛けしますが。。。

• 1月15日
  • のん

のん

旦那が120%悪いのは分かってるんですが、女側も元々旦那に気があったようで警戒はしてたんです。旦那をベロベロにさせたのもその女。けどまさかのまさかで、、、

• 1月15日
  • ぴよ

ぴよ

可哀想😢
    大丈夫ですか?
    不安で寝れまんよね
    女に辞めてもらいましょう
    旦那も悪いですが女も結婚してる相手にニコニコしたわけですし、そんな気がある素ぶりしたからそうなったんですよ
    キモイですね!💢

• 1月15日
  • のん

のん

かなり条件が良く、そのまま就職先として雇ってもらう予定でした。
    過去にも裏切り行為はあり、流石に改心したと思ったその矢先で、旦那に信用も無くし大袈裟かもしれませんが悲し過ぎて死にたいレベルです。
    女にだけやめてほしいですが、向こうは正社員で社長のお気に入りみたいなんでこちらが引いておきます😢

• 1月15日
ママリ

少し前の投稿にすみません。

皆さん離婚だの慰謝料だの仕事辞めさせるだの言ってますが、
大前提として「酔って」した行為ですよね。なら私は金輪際自分以外との飲酒は許しません。それが出来ないのであれば今回の件を反省してないとみなし、離婚を考えます。
もちろん相手の女性とも話はします。(旦那から聞く話も女性から聞く話も3人で話す場合も録音します)そこで不貞行為をしたことを認め次第慰謝料に持っていきます。上の方も仰られている通り今のままだと慰謝料なんて1円も取れません。確実に認めなければ取ることは難しいですが、認めた場合はこっちのもん。
職場辞めさせるのも当然だけど、やり直していきたいのであれば飲酒は金輪際無し。
やり直すには貴女だけでなく旦那さんもそれなりの覚悟が必要。
された側は一生残りますよね。
一緒にいる=許すと勘違いされないように、今回のことで一生貴方を疑わなければいけない気持ちや何回も何回も何年経ってもこの話を持ち出してしまう可能性も、それくらい貴方がしたことは大きなことだと伝えた後にそれでもやり直したいかどうか確認して捻くれるようなら速攻離婚に持っていきます。

辛かったですね。そしてこれからも辛いですよね。しばらくひたすらしんどいとは思いますがどうかあまり思い詰めないでくださいね。

• のん

のん

とてもとても腑に落ちました。親身にありがとうございます。結局、飲酒は家族以外の場では禁止、職場も辞めました。ですが、ママリさんの言うとおりで、離婚せず一緒にいる事で許したと思われてるのか反省の色が見えず辛い思いしている現状です。
    ひとまず飲みに行くこともなく、仕事も変えたので不安になる事はありませんが、旦那のその後を見ているとあの時相手方を呼んで大ごとにしとけばと思っています…

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😭

きっと、旦那さんは「仕事も辞めたし連絡先も消したのにまだ言われるの」感覚なんでしょうね。
    した側は"まだ"言われる。感覚でされた側は"ずっと"感覚。
    した側には永遠に分からないんでしょうね。
    たまに、反省しててもずっと言われ続けると反省する気も無くなるからと言う方もいらっしゃいますが、するならその覚悟持ってからさーや。って感じなので旦那さんの反省がないなら違う策を考えてもいいかもしれません。私なら耐えられないのでそれでも頑張ってるのんさんは凄いと思います。

• 2月1日
幸¨*)

ありえませんね(💢'ω')
離婚案件になったとしても相手方への慰謝料は難しいかもしれません。
関係が何年とか突発的な関係は難しいらしいですね。

ただ旦那さんからは精神的苦痛の慰謝料はほしいですよね。

とりあえずLINEブロックですね。
仕事上必要なら仕事のパソコンのメールでやり取り知ろです。
あともう会社のその人がいる飲み会禁止です。

その女にもこれ以上なんかしてくるなら上司報告させてもらうし、最悪、精神的苦痛、不貞行為で慰謝料請求とことん戦うからなって脅しかけときます😤

• のん

のん

慰謝料は流石に厳しいですよね💦関係も先月会って初めての飲み会でやらかした相手ですから。。
    私のあまりにもショックさに離婚するか職場辞めるかの話になりました。過去にも裏切り行為があって散々責めましたが効かず。。。
    子供たちのために頑張ります。

• 1月15日
  • 幸¨*)

幸¨*)

過去にも😮💦
    悔しいですが女からは慰謝料は難しいかもですが弁護士通さずそんな大きい額じゃなければ請求だけしてみて、向こうが知識得て払わないってなっても旦那さんから払ってもらいましょう!お小遣いカットです👍

旦那さんが職場を辞められるんですか?女の人は続けるんですか?こっちは収入なくなるのに理不尽じゃないですか?
    女の人が辞めてくれれば1番いいですけど旦那さんは人員を雇うとき会社がどれだけお金かかってるかその人員が辞めなければならない原因を上司なのに作ったことに重い責任を感じた方が良いし、なによりも奥様やお子さんを大事にしなければならないのに不誠実にもほどがありますよね。

ご両家共に話し合いも必要かと思いますが去勢したろうか✂ですね。

発覚したばかりと言うことなので本当に苦しいし辛いですよね💦
    ご飯は食べれそうですか💦
    せめて水分はとるようにしてくださいね🥺

• 1月15日
  • 幸¨*)

幸¨*)

あっ旦那さん上司じゃなかったんですね💦上のコメント読みました💦

旦那さん辞められるなら女の人にも慰謝料請求してみますか?👀
    会社に内容証明送っていい気もします。
    女だけノーダメージっておかしい(💢'ω')
    LINEでその行為が楽しかったと来るなら被害者にはならないはずです。

• 1月15日
  • のん

のん

優しいコメント身に沁みます。ありがとうございます。

旦那は諸事情で学生しており、パート勤務でお相手の女性が正社員です。
    その飲み会には社長も参加しており、おそらくすべて把握されてます。この社長ってのが変態で女の子にブラサイズ聞いたり下ネタしか言わんと言ってました。
    ここの会社は縁が無かったと思い早々と退職させてもらいます😇

• 1月15日
  • 幸¨*)

幸¨*)

ヤバい会社ですね(;'ω'∩)
    LINEの内容でお互い合意だったと分かる内容であれば会社に洗いざらい話してから辞めても良いかと思います。
    これ以上奥様の心身が傷つかないよう旦那さんには誠心誠意生きてほしいですね😭

• 1月15日
  • のん

のん

今日退職の話しするみたいですが、社長含め、何故それくらいの事で辞めるのかと思う価値観の人達のだと思うので内容証明とかあまり意味なさそうですよね、、、
    かなり傷付いたので女が何事もなく生活してるのが腹立ちます、、、

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は離婚はしないですが、仕事を辞めてもらいます。

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    その通りになる予定です。

• 1月15日
いーいー

慰謝料ははっきり言って取れませんね
証拠不十分です
ただ、社会的抹殺として会社に提示しても良いですね

• のん

のん

女側が私は被害者だーとなりませんかね?もう旦那は仕事辞めさすので良いですが、、、社会的抹消はしてやりた過ぎます。

• 1月15日
  • いーいー

いーいー

LINEの内容にもよりますが相手もそれなりにノッてるなら被害者とは言い訳出来ないでしょうし、
    なんせ会社側が既婚者と分かって旦那さんといちゃついたならそんな社員置いておきたくないですよ

• 1月15日
  • のん

のん

かなりノってましたね。来月も飲みの誘いきてました。
    職場の人達は価値観のバグってる人の集まりみたいなのでお酒飲んで失敗する事だってあるよーみたいな感じですね。
    私だけが辛い思いして終わりでした。

• 1月15日

慰謝料は無理かもしれませんが、旦那のは連絡先消去。一応相手側の女の連絡先を私の携帯にもいれますかね🤔
離婚はやりすぎな気もするけど私なら気がすむまで懲らしめましね。なんでわかったんですか?

• のん

のん

完全なる女の勘で衝動的にline見てしまいました。一度見てしまうと過去まで。私も最低です。ただ旦那と日常話してる上で何か起こりそうな女がおるなーと警戒はしておりました。

• 1月15日
ママり

相手は独身ですか?
既婚者なら相手のご主人巻き込んで話し合います。
離婚はやりすぎに感じます。

• のん

のん

相手は独身です。離婚はなんとかせずやってますが私のメンタルが戻らず、毎日辛いです。。

• 1月18日
メメ

私なら離婚します。
行為ももちろん、職場の同僚もまわりに居る環境でっていうのが無理です。

最後までしてなければ許せるって方も居るので、やりすぎ意見も出るとは思います。それでも大事なのはのんさんがそれだけ傷付いているということです。

ママリでたくさん吐き出して、自分の気持ちを冷静に見られると良いですね🥲

はじめてのママリ🔰 

離婚案件です!

離婚して女に
慰謝料請求してその後に
まだ反省が見れたら
もう一度再婚します👊☺️

☺︎

離婚案件です、女呼び出しましょう

• のん

のん

いまだに毎日辛くて呼び出したいし謝罪して欲しいくらいです。けどそれだけじゃ私の気持ちは変わらないだろうなぁと思って悩んでいます…なにか相手に刺さる事はないですかね

• 1月22日
ねね

私なら相手の女の髪引っ張って引きずり回します。不倫して泣き寝入り〜、慰謝料払って終わり〜、だけでは済まない相手も居ますよ。うちの母親は気性が粗く浮気相手を職場で土下座させて、足で床に顔を擦り付けていました。
訴えられたりはもちろんしていません。相手も後ろ暗いことしていて訴えるにも手間がかかるし、警察は痴情のもつれは民事に任せて逮捕なんてしませんから。
つまり不倫も復讐もやったもん勝ちだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません……
    お母様……かっこよすぎます……!!!

• 1月27日
とり

とりあえず両方の親に同席してもらって旦那から誠心誠意の謝罪、相手の女は旦那と自身の3人で聞き取りからの謝罪。
慰謝料はとれたらとりたいですけど相手の支払い能力とかそれこそ旦那さんのほうから、、とか言われたらどうしようもないのであまり期待はできません😫

今後飲み会ある度に疑いますよね🥲
そこはもう旦那さんに誠意を見せ続けてもらうしかないですね。。

はじめてのママリ🔰

心が広いですね💦
女がどうとか慰謝料がどうとかではなく、、、
学生でパートの旦那さん。で、浮気ですか?過去にも?
色々あり得ないので、未来を考えられるのがすごいです

• のん

のん

本当に立場弁えろですよね。過去にも色々あり、離婚のタイミングがわからず今に至るので世間的にはどうなんだろうとママリに辿り着きました…
    やっぱりぶっ飛んでますよね、なんだかんだ許してる私も😅

• 1月28日