※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🧸
家族・旦那

実家に帰りたい昨晩、夫と喧嘩しました。内容はくだらないので割愛させ…

実家に帰りたい

昨晩、夫と喧嘩しました。
内容はくだらないので割愛させていただきますが
その時に娘が眠くてぐずぐず
夕食中で抱っこしてもテーブル上のものが気になり寝ないためおろす→泣くを繰り返していました。
その時にボソッと「寝かしつけできないもんね」と言われて夫が娘の寝かしつけをしました。
前に喧嘩した時も同じことを言われ「寝かしつけもできないダメな母親」のニュアンスで聞こえやめてほしい話をしたのにまた同じ発言
どうせダメな母親ですよ
ちゃんと育児しない母親ですよ
息子の前で喧嘩しちゃったしもう実家帰りたいなと思いました。

実家は新幹線に乗って帰る距離。
赤ちゃんと息子の2人連れて実家まで行けますかね?
できない理由を探して帰らないのは嫌チャレンジしてみようかな
夫が仕事中に帰って、家に帰ったら誰もいない状態はやりすぎですかねぇ…

コメント

あきぽよ

それはイラッとしちゃいますね。頑張ってるのにそんな発言されたら。
帰っていいと思いますよ。息抜きも大事です。
ただ、ご主人には連絡して帰った方がいい気がします。

はじめてのママリ

それはイラっとしますね💦一緒にいたくないお気持ち、よく分かります。
私の感覚としてはだいぶ攻める選択だと思うので、離婚を視野に入れてるなら帰って良いと思いますが、離婚する気がないなら帰らない方が良いと思います💦

帰れるか帰れないかだと、うちも実家が新幹線で帰る距離ですが、その年齢の子二人だったら帰れると思います‼︎
下の子のお昼寝の時間に移動、上の子も一応最終手段としてタブレット等も持って行くと思います!