※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

体外受精・顕微授精で出産された方へ。お子さんは予定日通りに産まれましたか?何週で産まれましたか?

体外受精・顕微授精で授かり、出産された方に質問です。

お子さんは予定日ぴったりに産まれましたか?何週で産まれましたか(´˘`*)?

コメント

さつまうし

顕微です。
逆子で予定帝王切開だったため予定日より2週間早い38週0日に手術日決められました。
(結局、前夜に破水して夜中に緊急帝王切開になりましたが^^;)

• ふーちゃん

ふーちゃん

帝王切開だったんですね。わたしも昨日逆子でした(^_^;)

• 3月11日
なかじぃ~

顕微受精で授かりました。38週6日に破水し入院、なかなか進まず、入院して3日目に分娩進行停止にて帝王切開で出産しました😌💓✨

• ふーちゃん

ふーちゃん

お産で入院になることもあるのですね。3日もたえたなんて(;_;)

• 3月11日
  • なかじぃ~

なかじぃ~

私も3日もかかるなんて思っても見ませんでした😵しんどかったですが、赤ちゃんに会えた途端に疲れも吹き飛びました😂
    無事に産まれてくれて何よりです😌💓
    ふーちゃんさんも頑張ってくださいね(*^^*)💓

• 3月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱ赤ちゃんに会えると幸せで疲れもどっかいっちゃうんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥わたしもがんばります!ありがとうございます(´˘`*)

• 3月11日
ゆき

私は38週で産まれましたよ😊

• ふーちゃん

ふーちゃん

二週間くらい前ですかね?(´˘`*)

• 3月11日
  • ゆき

ゆき

そうです!その辺になると毎日1時間はお散歩していました。だから早まったのかもです。因みに顕微授精です。

• 3月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

お散歩だいじなんですね\(^o^)/わたしも顕微です☆

• 3月11日
チビマム

顕微授精で授かりました(^^)
私は予定日より4日早く生まれましたよ♪
39wで産まれましたー😆
自然分娩で破水からの出産でした。

• ふーちゃん

ふーちゃん

破水からのお産だと何時間くらいでしたか(´˘`*)?

• 3月11日
  • チビマム

チビマム

私は破水してからは9時間でした。
    破水してから2時間後に陣痛が始まって、6時過ぎまでは耐えられる痛さで、ものすごく痛くなってからは3時間で産まれました!
    結構安産でした(笑)
    それでも、痛いものは痛いですが…

• 3月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

九時間だったんですね☆やっぱ最後はかなり痛そうですね(;_;)

• 3月11日
TOMY28

顕微受精で予定日から10日過ぎて、予定帝王切開の前日に陣痛が来て経膣分娩で出産しました╰(*´︶`*)╯♡

• ふーちゃん

ふーちゃん

遅れると帝王切開になる可能性があるんですね(;_;)

• 3月11日
  • TOMY28

TOMY28

待っても良いと言われたのですが、早く赤ちゃんに会いたかったので、帝王切開をお願いしました(*´꒳`*)
    でも、自分から出て来てくれたので赤ちゃんに感謝です☺️💕

• 3月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね(´˘`*)ママのきもちが伝わったんですね✨

• 3月11日
サボコ

顕微です。うちの子は予定日ぴったりでした。産まれる2日前から微弱陣痛始まったみたいで、早く出てくるかなって思ってたのに、2日ねばって予定通りに出てきました(笑)

• ふーちゃん

ふーちゃん

微弱陣痛があったんですね!どきどきしちゃいますよね( ´•д•` )💦でも予定日ぴったりってすごいですね(´˘`*)

• 3月11日
  • サボコ

サボコ

まさか予定日まで伸びると思ってなかったです(笑)
    うちの父がなぜかカレンダーの娘の産まれた日に「ぴったんこ」って書いてたの見て爆笑しました❗

• 3月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

お父さんかわいー( っ¯ ³¯ )っ~♡でもほんとすごいですね!

• 3月11日