※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝京大学病院での無痛分娩と立ち会い出産、夫の肌に触れる希望は可能ですか。

板橋の帝京大学病院で出産を考えています。こちらでご出産された方に質問なのですが、
無痛分娩で立ち会い出産を希望しており、出産後は夫にも肌に直接触れてもらいたいです。こういったリクエストは可能でしょうか。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

いと

自分も帝京大学病院での出産予定です

自然分娩での立ち会いの予定ですが、説明を受けた時には立ち会いは夫のみ、生まれる瞬間の15分だけと言われました

防護服のようなもの(5,500円)を着ての立ち会いになるので直接触れることは難しいかもしれません😥

もし自分が出産の時に夫も直接抱っこできたら教えますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとさま
    お忙しい中、コメントいただき誠にありがとうございます!!
    防護服もお金取られるのですね、、、驚きです💦
    第一子の出産の時は本当にナチュラルなやり方だったので、戸惑っていますが、緊急時の対応もできるし、立地的にもいろいろあってやはり帝京大学病院に決めました。
    立会やカンガルーケアが叶わなくても赤ちゃんの安全第一のためと自分を説得し、安心を買ったと思って頑張ることにします🥹
    どうもありがとうございます!
    もうすぐ赤ちゃんと会えますね!!
    ファイトです〜〜〜〜!!!😍😍😍😍

• 1月27日
  • いと

いと

防護服着た瞬間にお金が発生するらしいので、着た後に帝王切開に変わったとしてもお金は取られるみたいです😅

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう🥳

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう転んでもお金はかかるんですね、、メルカリに売れるかな😂
    ありがとうございます😊!勇気をいただきましたー🥹

• 1月28日
  • いと

いと

無事に出産しました!
    立ち会いで夫は防護服と手袋をして赤ちゃん抱っこ出来ましたよ🤱
    数枚写真を撮ってもらってすぐに帰されてましたけど😅
    服はそのまま回収されるんだと思います!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー!!!!おめでとうございます!!!!!大変な中ご返事いただいてしまって😭でも私まですっごく幸せな気分をわけていただいてありがとうございます!!🥹
    防護服でもスタンバってた旦那様にあっぱれです!そしてなによりいとさんにブラボー!!!いろいろな不安の中本当にお疲れ様でしたー!!!😍🎉❤️🥰😆‼️‼️‼️

• 2月11日
  • いと

いと

ありがとうございます🥰
    体調に気をつけて無理せずに過ごしてくださいね😊
    無事に生まれること祈ってます🍀

• 2月11日