※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
その他の疑問

生理が予定より1週間遅れています。妊娠は確実にないのですが(致してな…

カテゴリーが分からなかったのでこちらで失礼します。

生理が予定より1週間遅れています。妊娠は確実にないのですが(致してないので)何か病気の可能性とかあるのでしょうか?

排卵はあったように思います(排卵予定日前後でそのようなオリモノ等有り)数日前から下腹部痛もあり、そろそろ来る?と思いながらも全然来ず…下腹部痛もずっと痛いわけではなく、思い出したように張るような痛みがあるのみです。

病院に行ったほうが手っ取り早いのは重々承知しているのですが、子供を預けることも出来ないのと、病院にかからなきゃ行けないような状態なのか?と躊躇ってしまい…😖

ここ最近ずっと予定日通り来ていたので不安です💦同じようなことがあった方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

※ちょうど生理予定日に旅行に行ってました。環境が変わったから遅れてるのかな?とも思いましたが、1週間も遅れると不安で💦

コメント

☆★

ただの生理不順ではないでしょうか❔😃💦💦

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!
    ただの不順だったらいいんですが💦不安なんで早く来てほしいところです😖

• 3月11日
  • ☆★

☆★

本当ですね😃💦💦

生理が来ないと不安になりますね💦💦

私も先月生理が3回も来て、病気ではないか❔と冷や汗が出ました💦💦

• 3月11日
  • 豆母

豆母

数年後にはあと1人欲しいなーと思ってるので、病気だったら怖いなーと😵

来すぎても怖いですね💦ただの生理だったんですか??

• 3月11日
  • ☆★

☆★

それが原因がわからなくて😅💦💦

ママリで相談したら生理不順じゃないか❓って言われました❗😅

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました😆💕✨

• 3月12日