※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
家族・旦那

夜中にお弁当作りが続いて疲れている。旦那に止められたが、自分も忙しいのに理解してほしい。旦那はお弁当作り経験なし。

愚痴らして下さい。
娘と一緒に寝て夜中起きてお弁当作ってまた寝るっていう習慣がついてしまってこないだ旦那にそれ止めたらって言われました。私だって仕事して家事して子育てもして私の1人時間なんかないのになんでそんなこと言われないといけないんだ〜😡。ちなみに旦那は自分でお弁当を作ったことがありません。娘とただ遊ぶだけです。世の中のママさんお疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が夜中やめてほしい理由はなんかあるんですかね?
音が聞こえるとかなら確かにやめてほしいかもですが、いつやろうがほっといてほしいですよね😨

• 苺😺

苺😺

理由もなくただそれ止めたらって言われました。本当いつやろがほっといて欲しいですし作ってもらってるんだから別にいいじゃんって思ってしまいます😾。

• 1月15日
ママリ

言われた通り夜中起きるのやめて、旦那のお弁当作りもやめてしまいましょう☺️

文句言われたら書いてる事伝えて、自分でやれと言います😂

• 苺😺

苺😺

それいいですね〜😸。自分でやれって言ったら絶対出来ないです😂。やれたとしてキッチンぐちゃぐちゃになります😱😱。

• 1月15日