※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週3日で、つわりらしき症状がなく不安。1人目の時は完母で胸が垂れていたため、胸の張りも感じず不安。眠気や倦怠感が強い。

妊娠5週3日になるのですが、4週の頃は気持ち悪いなとか思ってたのに
今は全くで眠気、午前中の倦怠感の方が凄いです💦

胸の張りも今のところなく、つわりらしきものも無いので不安です😣

胸の張りというかそもそも1人目の時に、完母でかなり胸が垂れてしまい元々張り自体もない感じで…

コメント

すぅー

つわりはない人もいるのでそんなに不安になる必要はないと思います☺️
胸の張りも私は2人目のもにそんなに感じなくて妊娠中期くらいから少し張り出したかな?くらいでした☺️
1人目と2人目とでは胸のことも違うのでそんなに不安にならなくても大丈夫と思います😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    胸の張り共に少し安心しました💦
    特に、妊娠初期は胸の張りを感じなかったら流産だとかの情報をインスタやママリでよく見かけて不安で😣

あまり気にしないようにします😭︎💕︎︎

• 1月14日
はじめてのママリ

つわりなどは、人それぞれなので全くはない人もいるので
心配はいらないと思いますよ🥺
1人目なかったのに、2人目悪阻酷かったっていう人もいるので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😭
    ママリで同じ週数の人をみかけると悪阻が始まったとかのコメントが多く
    え、私、まだだよ😞なんて思ってしまい💦

あまり気にしないようにします🥹

• 1月14日