※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生がいつもお洒落だねと言うのがプレッシャー。お洒落じゃないのに何回も言われて困っています。

幼稚園の先生って女の子は誰にでもお洒落な服着てるねって言うんですか?

何回言うの?ってくらい担任にいつもお洒落だねって言われます。

全然お洒落じゃないんてす。スカート履かせて幼稚園に行ったことないし、、、

私はお洒落じゃないし、お洒落って言われるのがなぜかプレッシャーです、、、

コメント

ママちゃん

その先生は毎日1人ずつどこか褒めようって思ってるんじゃないですか😃
だからオシャレが多くなっちゃうとか😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😀

    • 1月14日
はじめてのママリ

いつも言われるのはさすがにプレッシャーに感じてきますね😅
先生は口癖みたいに反射的に言ってしまうのかもしれませんね。
または先生の好きなテイストの服装なのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレッシャーです!どこがお洒落なのかさっぱりですし😵‍💫

    • 1月14日
むら

本当にオシャレだと思ってるか、話題が無いかのどっちかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうね!話す時はお洒落だねいがいも話すんですけどね😰

    • 1月14日