※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ココロ・悩み

初めてのママ友のお家への手土産についてアドバイスください。アレルギー情報がわからないため、喜ばれるものを用意したいです。

初めてお伺いするママ友のお家。
手土産で何もらったら嬉しいですか?
つい最近出会って今後仲良くなれたら…という段階で、お子さんのアレルギーなどは一切聞けていないため、今回はママ友が喜んでくれるものを用意したいと思っています。

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

シャトレーゼのプリン、シュークリーム、
高島屋オンラインなどでヨックモックのクッキーなど
日持ちするし
どうでしょうか🐱

むな

ゼリーはどうですか?!
卵アレルギーでも食べれますし★

あこ

お相手の方も何か用意されている可能性があるので、私は日持ちする焼き菓子やクッキーなどを持っていくことが多いです☺️

はじめてのママリ

ある程度日持ちするチョコレートとかクッキー、焼きドーナツが嬉しいですね😃

ともこ

私はフルーツが嬉しいです!
色んなパンの詰め合わせとかもいいですね。

メメ

まとめて失礼します!

今回は日保ち重視で焼き菓子を用意しようと思います✨

たしかに私もソレいただいたら嬉しい!盲点だった!な手土産を教えていただけて、今後活用させていただきたいなと思いました🙇‍♀️
皆さま素敵なアドバイスをありがとうございました☺️❤️