※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が周囲の人々から度々絡まれる悩みを相談しています。絡まれる状況や怖さについて述べられており、最近では子育て中の女性からも絡まれる事態が続いているようです。

世の中意地悪女が多い、そして100%絡まれる。

少しでも出掛けると必ず絡まれます、、
メイクなど綺麗にしてたら高頻度ですが(月すう十回)、ここ数年コロナでマスクだし、育児でメイクもせず服もいいものはきてませんが絡まれます、、(月数回)

そして、意地悪そうなオーラ(こちらへの敵意)を感じたら必ず絡まれます。

本日もスーパーでなんか派手な若い女性がいて、小さいこを連れてました。
絡まれたくないから顔もみてないし、なるべく避けようも思いながら、横を通ろうとしたら、カートを横向けにされました。たぶんそのときは、意地悪してやろう!という空気ではなく、たまたまカートが横担ったようですが、直後私は視線を感じました(わたしはみてない)。
あーくるな、、と思ったら、やはりカートどけようとしません。このときの空気は、どいてやるかよ!けっ!という空気で、。。

二歳くらいの女の子がいたし、わたしはその場でじっと止まってると、さらに悪意を感じました。
うざいなぁ!どくのを遅くしてやろうか、みたいな空気です。
やはり、かなり遅くて、しかしそこしか通る道はなく、わたしは待ってました。
すみません通してください、とかいったら余計に絡まれそうでした、、

で、やっとすき間が空いたので通りました。
あー、よかった、でもなんもないのはおかしな空気だったなぁ(=まだなんかないだろうか…)、と思ったら、てっきり!!

なぁ!なんか落としたっ!!
その言い方はヤンキーが人にからむ怒声のような言い方だと想像してくださいね。
わたしは振り返ったら、なにかの商品が落ちてます。私が落としたわけではないのですが、拾って棚に戻そうとしました。
そしたらその人の二歳の娘が拾おうとし、それをその人が、そんなもんひらわんでいい!そいつにひらわせー!と言ったのでさすがカチンときて、
なんなのその言い方?というと、後方にいたそいつの旦那が、ぁあー~!???なにいっとんじゃあぁぁーー!!と…
その言い方が何?っていったんですけど?というと、落ちてるのはおちてるんやろがぁあ!!!と。

いつもこんなです。

年明けから三人目。
一人目は近所の人に、段ボール捨てたやろ!と絡まれました。捨ててないし、、そしてゴミを捨ててる私をジーっと真横に付いていちからじゅうまで監視してきました。

そのつぎは、最近越してきた裏の人で、うちの家との境界線があり、私が掃除やゴミの片付けをしてたらそこに私の足が二センチほど入ってしまい、うちに侵入した!!断りもなく非常識目!!と絡まれました。、、

年末も、買い物さきの駐車場でクルマをとめたら、隣にとめてた人に、ドア開けたときうちの車体に当たったやろ!傷ついてる!と。本当に傷ついてて焦ったのですが、その場で再度ドアを開けてみたら、全く当たらない、、
その人は謝りもせず、あー、あたらないな、と去っていき、、

こんなんばっかなんですが、、

女怖いです、、

コメント

N

めちゃくちゃ治安悪いところですか?
そんな場面に遭遇した事も見た事もないので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、、大阪ですが、梅田とかでもよく、知らない人同士が怒鳴りあったり殴りあったりも良く見かけます(^_^;)男女ともに。
    車で煽られることも多いですね。大阪だけですかね?
    基本関西圏生活ですが、神戸とか和歌山とか滋賀とかどこへいってもなんかありますよ、、

私の被害に関しては東京にいたときもありましたね。

確かに、デパートや高級ブティックなどでは意地悪されたことは少ないですね。
    ゼロではないですが…

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

そこまでじゃないですが気持ちわかります。

捉え方の問題?とかもあるかもしれませんが💦

私自身、人が普通しないような経験をすることが多く引き寄せやすいんです。
私の住んでいる地域は田舎ですが、とても暖かい人が多く優しい人が多いです。治安も決して悪くないです。

私は女性に絡まれる事はないんですけど、変な男性に遭遇する事はとてもあります。
ナンパとかそっち系の意味あいもありますが

いきなり本屋さんで本みてたら
すぐ後ろでいきなり怒鳴り合いが始まってどうやら男性客とおばさん?が喧嘩し始めたり。

霊感強かったりしないですか?😱

私の友人も色々経験してますが、人に好かれやすく嫌われやすくとにかく執着されやすいんです。

言葉じゃ説明できない何かを引き寄せる人っていますよね。
 オーラとか。

私は、人ごみ歩くときはあまり人に関心なく目を合わせないってことをしたら変な体験少なくなった気がします。

ママリさんも平和に過ごせるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生まれもっての引き寄せがあるんですね。
    わたしは男声も変な人多いので、人間みんな変なとこあってわたしがそれを引き出してしまうのかな、とおもったり…私の場合は男の殆どから惚れられます。しかもなんか異常性ありで、初対面でいきなり貯金すべてはたいてバーキンやケリーくれたり、歩いてたら百万渡されてお茶してと言われたり(試してみたら本当にお茶だけだった)、いきなり付き合ってもなんでもない人から私のために奥さんとわかれたり、ストーカー、誘拐されかけたりも多いです、、

病気では処方ミス、処置ミス、判断ミスも多く、スーパーでは店員からの意地悪や、レジの額のミス(これは三割の確率でありますから常にレシートチェックしてます汗)、飲食店ではオーダーしたものと違うものがでてきたり、アレルギー食材除去を頼んだのに入ってたり、、

なんでだろ、、

でも、霊感はないとおもうんですが不思議なことは起きます。不吉なことが起きる前に大きな蜘蛛が教えてくれたり。蜘蛛が張り付いてた車の助手席の窓がその日にその窓が割られて車場荒らしや、母が蜘蛛に襲われる夢を見たら母が大変なことになったり、蜘蛛が落ちてきた家の中のその場所に旦那が隠しカメラ仕掛けてたり。
    上から鉄骨が落ちてきたとき靴ひもが切れてしゃがんだからギリギリ死なずにすんだり、夜道で誘拐されかけたときたまたまそこにきたお坊さんに助けてもらい、あとで聞いたら、いつもはその時間は外にでないしここまでこないのに、なぜか呼び出された気がした、とか。おみくじで双子が生まれるって言われたら本当に双子で、双子と判明する前から、しゃがんだ場所に四つ葉のクローバーがあったり(人生はじめてみつけた)、二匹の羽黒トンボをみたり(これも人生初で、羽黒トンボはよいことあるときにみるらしい)、なぜか商品の中に2つ品が入ってたり、2を暗示することも多かったです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おみくじは他にも当たってて、もっと怖い驚く奇遇があったり、亡きもと旦那と知り合ったのもすごく不思議な経験があり、たとえば日本で一対しかない馬の置物の片方がうちにあり、婚約決まってもの旦那の家にいったらもう片方があったり、そもそも卒業大学もたまたま同じ、誕生日も同じ、お互い知り合うひとつきまえに同じ良縁お守りを購入してたり、奇遇が重なってました。

わたしも私の前や後ろで他人同士が口論や殴りあいとかも良く見るし、私の幼稚園の恩師は自殺、習い事の恩師の親は刺刹されたり、人のなくなることも多いです、、

こういうものすべて私が何か持ってるわけなんでしょうかね(^_^;)

悪いこと多いので嫌です、、
    ただ、悪いことがあっても自分に関わることは命とか基本助かってます。

前年も両親いきなり事故などで倒れ、二人とも死ぬと言われ医者からもさんざん諦めろと言われたけど願掛けにいったら奇跡の生還です。余命もそのあと言われたけど(二ヶ月とか)一年生きてていまのところ特に問題もないです。
    ただそのときわたしも同時に倒れ、妊娠してたので母子ともに危険でしたがみな助かってます(^_^;)
    誘拐も何度もされてますが無事です、。

でも、普通がいいなぁ、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、まだ吐かせてください(^_^;)

男も直ぐに惚れられますが、わけのわからんことでキレられ(いい人と言われてる男声からも)理不尽なことで責められたり、数千人とデートしましたが初デートでいきなり蹴ってくれ!とかカッターで切ってくれ!とかも多かったし、下半身の写メを送ってこられたり、初テートの帰り際にバーキンくれたのに、家に着いた連絡もなくその日に連絡なくなったり(これは高頻度)、おかしなことが多いです。もと旦那も家買って籍だけはこの日いれようとなってた前日に死亡(自殺)だし、、

女友達も理不尽なことでキレられ絶縁なったり(家に招かれたので日程約束して会いに行くと玄関さきで、ここはうちの旦那の家でもあるんや!なんでくるんねん!と押し帰されたり、友達に彼氏とわかれた方向をしたら、いきなり、性格悪いこというな!うちが彼氏と結婚するのにそんなこと言いやがって!とキレられたり)。

ネットでも私だけがかなり叩かれたりします。
    オープンチャットとかでも暴言はいて喧嘩売ってきた女性はお咎めなく、マナー守って暴言も吐いてないわたしが強制退会させられたり… 

なんか、人生ほんとしんどいです、、
    ある程度なれてはいるけども、、

• 1月15日