※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ココロ・悩み

実母実母から結婚して家庭をもってからイラつきの当たりのターゲットだ…

実母

実母から結婚して家庭をもってから
イラつきの当たりのターゲットだなあとか
嫌われるのか
憎たらしいのか
わかりませんが

そのような扱いされている方
いませんか?
なんだか全てにおいてです


そして見返りを求めてくるって
こともありませんか?
インフルなって支援物資なかったとか
騒いでいたり
家には祖母も父もいるのに。

あたしの息子インフルから全然療養あけて1週間以上
たってるのにそのからあたしの
弟(実家にいます)がもらって
体調不良のあたしがもらったとか
言ったり、、
全部こちらのせいにしたいようで。
体調不良も年中体調不良と言っております。



フルタイムで働き小さい子いるあたしに
わざわざなかったなんて
いえる神経がわかりません、、



ただの苛立ちのターゲットにしか
なっていないように思います。

コメント