※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
子育て・グッズ

娘が寝るのを拒否し、パパとの夜の寝る習慣もNGになり、パパがショックを受けています。この時期は遊びたくて寝たくないことがありますか?急にパパNGという状況は長く続くでしょうか?

娘が寝るのイヤイヤになりました😂
さらに毎日パパと夜寝ていたのもパパNGになり泣き叫ぶように…💦
パパはかなりショックみたいです(笑)

この時期は遊びたくて寝たくないとかでてきますか?🤔
急にパパNGとかあった方は長く続きましたか?

コメント

いちごみるく

もしかしたら体力がついてきて眠くないから寝たくない、遊びたいになっているのかもしれないです!
うちの子も眠くないのに寝かせようとすると暴れて全力で嫌がります笑
20:00-21:00には寝れたらー程度で好きに遊ばせて目を擦り始めてぐずり出したら寝室連れてってます!

• ◯△□

◯△□

体力がついてきてるんですね😂
    寝かせようとはせず、ねんねって言ってくれたら連れて行ってるんですが寝室へ行くのはパパに抱っこしてもらって私にバイバイするのに寝室へ行ったらギャン泣きです(笑)
    私が隣に寝転ぶと私の上を行ったり来たりしながら1人で寝れます🥹

• 1月14日
  • いちごみるく

いちごみるく

お母さんが見えなくなるのが嫌なのかもしれないです!
    見える位置にいればOKだったりします!

• 1月15日
かか

我が家の娘は最近、私と寝るのがダメで旦那としか寝ません💦
家でお昼寝する事はめったにないんですが、外が大雪で風邪ひいてたりすると寝かせるの大変です。

一歳って眠いけど遊びたがってぐずるから厄介ですよね。

• ◯△□

◯△□

逆パターンもあるんですね😱
    毎日朝昼計2時間は寝てたのに急に寝なくなり今も寝室で本を散らかしててほんと厄介です😭

• 1月15日