※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatttan
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の赤ちゃんが、ママから離れると泣いてしまい、どこへ行くにも一緒に連れて行かないと大変な状況です。将来、ハイハイや歩き始めると後追いが激しくなるか心配しています。抱っこ紐のおすすめを教えてほしいです。

生後4ヶ月ベイビーです。♂

最近ホント大変です💦
ママに触れてないと、
どっか捕まってないと、
離れたらギャン泣きされます。
トイレとか洗い物とか
どこ行くにも写真のように
連れてきてますww

今からこんな感じだと
ハイハイしだしたり
歩き始めたら、
後追い酷いですかね???

あと!
抱っこ紐のおすすめ教えてくださぃ!

コメント

deleted user

いまからそうだとより一層はありますね( 笑 )どこに行くもだと思いますよ( ̄▽ ̄;)

  • manatttan

    manatttan


    まぢですかー😭
    頑張ります😵

    • 3月11日
ニャンコロジー

可愛い〜😍♡
あまりに可愛くて思わずコメントです!
甘えん坊ちゃんなんですね♪

うちも姿を見せないとまーよく泣く坊ですが、泣かせたまま家事してました。
そのうちひとり遊びも出来るようになってきますよー^ ^

抱っこ紐、エルゴですがうちの子は抱っこ大好きなのに何故か抱っこ紐嫌いで困りました😭
でも周りに聞いてもみんなエルゴが1番と言ってます‼︎

  • manatttan

    manatttan


    可愛いけど、
    ホント困ってます💦

    姿見えなくなったら、
    もぉー死んじゃうんじゃないかって
    くらい泣きますよww

    抱っこ紐じゃなくて、
    おんぶ紐でした!!!!
    うちも抱っこ紐嫌いで、
    おんぶなら!!って思ってて😵

    • 3月11日
  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    結局使わなかったのですが、おんぶ紐で質問したことあり、西松屋に安くていいのがあると聞きました^ ^

    もー毎日本当大変ですよね!
    ちなみにうちの坊の4ヶ月の頃の泣きっぷりです笑

    • 3月11日
deleted user

可愛いですねー٩(.› ‹. )۶💓

うちも長男がそんな感じで
2歳現在でも甘えん坊です♡笑
赤ちゃんの頃はほんと姿が見えなくなるとギャン泣き
ほんとにこの世の終わり!
っくらいに大泣きしますよね💦ww
後追い大変でしたが
必要とされてるようで嬉しくもあります\( ˆoˆ )/笑

抱っこ紐は私もエルゴがオススメです\( ˆoˆ )/♡

ゆうか

うちも同じ10月30日生まれの男♂です😊
嬉しいです❤️
うちの子は声掛けてママの存在が分かれば、離れてても泣かないです!なので、洗い物しながら大声で話してますよ笑

抱っこ紐は、我が家もエルゴです!
腰に負担が少なく楽ですよ😄

ねこ

うちの子もママっ子で、1人きりにされるのが嫌みたいです💦
時々うつ伏せにさせてますか?ずっと仰向けで天井ばかり見つめるのに飽きてグズることもあると思います。
抱っこ紐は私はエルゴのオリジナルを使ってますが、使い方簡単だし肩や腰も楽なのでおすすめです😊