※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

3〜4日のインフルエンザで寝込み、体力が戻らず心配。食欲も戻らず、シングルで家事も大変。体力の回復について相談です。

インフルエンザに感染して3〜4日ご自身が寝込んだ方いますか?体力戻りましたか😭?

4日間ほぼ寝たきりでポカリだけ飲んで生きてたのですがようやく熱下がったり洗濯したのですが、洗濯干すのも一苦労なほど体力落ちました😭

ご飯は茶碗半分程度なら食べれましたがどれくらいで体力戻りましたか😭?
次男が水曜日まで登園ダメなので明日からは在宅しますがシングルなので全て自分がやるしかなくこのままの体力はやばいなと感じてます😮‍💨💦

コメント

COCORO

5日熱が出て節々も痛くて辛かったです😢

1週間位で
やっと洗濯できる程度になり
ご飯も食べれる様になりましたよ

きついですよね🥺早く治ると良いですね。

• ♡

ありがとうございます😭
    やはりそれくらいかかるんですね😩💦

座っててもなんかしんどくて今日もやることやっては寝転がってを繰り返してます😭
    早く元の元気な体に戻りたいです😭😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

待機期間が終わる頃にはほぼ元通りになってましたよ🙂!

お大事にしてください🙏💭💗

• ♡

待機期間明日で終わりなのですが戻る気配がなくて😩

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪の時用の栄養ドリンクとか飲んでますか?
    私はそういうのとか、
    あと、食欲なかったのでカロリーメイトで栄養補給とかはしっかりめにしてました!

あとはとにかく最低限しか何もしない…(笑)
    ご飯も子供もパンだけとかうどんチンして麺つゆだけとかでした(笑)

水曜まで在宅出来るなら
    ひたすら休んで体力温存するしかないですね😇
    お大事に🥲

• 1月14日
  • ♡

あ、栄養ドリンク!明日買ってきます😭

ポカリしかほぼ飲んでおらずだったのでそりゃ体力落ちるよなって自分でも思います😭

子どもたちは上の子がご飯だけ炊いておけば納豆ご飯や卵かけご飯してあとはもう好き放題やってますがこればっかりは仕方ないと目を瞑りました🙏🏻笑

とにかく体力もどるよう少し外に出てみたりしてみます😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養ドリンク買う時は
    ノンカフェインの買ってくださいね!

体力落ちてる時にカフェイン入りは余計悪くさせる可能性あるので😭

• 1月14日