※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

私の旦那は自分勝手で自分のことしか考えてません。子供の事についても…

私の旦那は自分勝手で自分のことしか考えてません。
子供の事についても頼りにならないので母に頼ったりして育てています。
喧嘩も続いており気持ちの整理をつけようと別居し始めました。
私のような旦那さんと結婚されてる方は何も期待せず諦めてる結婚生活を続けていこうと思ってますか?
それともいずれ離婚しようと思っていますか?

色んなことが重なって私自身もいっぱいいっぱいになって状態です。

コメント

ボブ子

うちの夫も自分のことしか考えていません。
しかも最近子供が体調不良で入院していて、病気が疑われています。
家事育児、もちろん通院もぜーんぶ1人です。
実母が仕事終わりに助けに来てくれることがあり、本当にありがたいです。
夫には期待していないし、たまに気が向いたら子供あやしているだけで育児してる気になってきて、自分はイクメンだと思っているので、何言っても無駄です。
復職するまでに、夫がこのままなら別居かなと思ってます。(変わらないと思うので別居ですね)
もう諦めました。期待することに疲れました…

  • めろん

    めろん

    コメントありがとうございます😊
    ボブ子さんの旦那さんとそっくりです。
    疲れますよねほんとに💦
    周りには旦那が変わることはないので諦めるか、離婚しかないと言われています。
    私は火曜日から職場復帰で子供の保育園も始まり色々と大変なのでそれプラス旦那に対してのイラつきが来てしまったら自分が壊れてしまうと思い別居しました。
    ほんと疲れますよね。

    • 1月14日
  • ボブ子

    ボブ子

    疲れますよね🫣
    休日で家にいられると余計に腹立ちます。
    家事育児してて、これで働いて稼げれば別に旦那いらないですよね。
    うちも同じですよ。
    諦めろって周りは言うけどそんな簡単に諦められないですよね💦
    まあ変わる期待するだけ無駄なのはわかってはいるのですが…

    復帰されるんですね。
    邪魔な旦那いなくなってよりよく生活できるならその方がいいですよね♪
    私ももう別居を心に決めてますよ。
    本人次第ですけど変わることないのわかりきってるので。

    • 1月14日
  • めろん

    めろん

    ほんとそうなんですよね😭
    何もしてくれないのに家にいられても💦
    諦めてこっちだけ我慢するのも無理な話ですよね。

    そうなんです!
    お互い同じような境遇ですけど子供のために頑張りましょうね☺️

    • 1月14日
  • ボブ子

    ボブ子

    少し家事やったら疲れたみたいな顔してるし、ほんといられると気分悪いです。
    なんでたまにやってくれたことにお礼言わなきゃいけないのかわからないし…こっちは何にも言われなくても毎日家事育児やってますよ。
    我慢すれば良いんでしょうけど限界ってものがありますよ💦

    そうですね、子供のために頑張りましょう💪
    復帰まであと1日ですね。
    応援しています😌🎌

    • 1月15日
  • めろん

    めろん

    当たり前だと思われてることが余計に腹が立ちますよね。
    精神的にも体力的にも限界ですよね😭


    ありがとうございます😊
    頑張ります💓

    • 1月15日