※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルしたいけど爪の形が気になり、ネイルショップに行くのが恥ずかしい。結婚式で行ったけど店員の対応が冷たくて不安。足が運べないです。

ネイルしたいなぁと思うのですが、、、
私の爪こんなんなんですよね。
何だか行くのが恥ずかしくて
行けないです。
ネイルしてる人ってみんな爪がそれなりにスラと形が良いので、、、ぴんくの部分とか増やしたいけど、、、
ネイルショップ行けば治ると言われるけど、、、
でもこの爪で行くのが、恥ずかしいし、、
一度だけ結婚式の時に行った事ありますがネイルショップの店員さんって何だか冷たいな。って思ってしまって、、、


足運ぶに運べないです

コメント

ママリ

長さ出したりすると綺麗になりますよ✨
スラっと綺麗な爪に見える人も以外とオフすると短かったりします😊

はじめてのママリ🔰

爪の写真が無いので分からないですが、
私も親指だけがマムシ指で小さい頃からコンプレックスで
行くの恥ずかしくてずっと行けませんでした💦
自宅サロンされてる方のところを見つけてから
何年かネイル通って、
マムシ指も長さやネイルの形を変えたりしてもらって前ほど気にならなくなって、
今は自分でジェルネイルするくらいにまでなりました✨️
ピンクの部分も段々増えてきて綺麗に見えてくると思います☺️
口コミだけでは実際行ってみないと分からないと思うので、
色んなところ試してみてはいかがでしょうか?💭
私的には個人サロンの方が時間もゆっくりで
向いてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方のコメントでのさせて頂きました。
    爪も何ですが指も太くて、、、恥ずかしくて、、、

    個人サロンの方がゆっくりできるんですね。

    もう少し探してみます

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初の頃、同じような爪でした!
    段々ピンクの部分も伸びて、
    形も変わってくると思います!
    指も私も太めなんですが、
    長さを少し出してもらうだけで
    指が長く見えたりします🙆🏻‍♀️
    ネイリストさんに伝えてみると、
    綺麗に見えるようにしてもらえると思います✨️
    ネイルするだけで手元見る度に気分も上がると思うので、
    いいお店が見つかりますように🧸✨️

    • 1月14日
ままり

元ネイリストです。
爪を見せるの恥ずかしいとおっしゃる方すごく多いです。
でも、ネイリストとしては、コンプレックスがある爪を綺麗にするのはすごくやりがいがあるので、是非ネイルショップ行かれてください😊
爪を日常的に伸ばしてると、爪を支える裏の皮膚が伸びてきてピンクの部分が増えるし、綺麗になっていきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指というかもう手自体恥ずかしくて指が太くて爪もこんなんなので、、、

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真だとこんな感じです

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    写真ありがとうございます!
    全然大丈夫です!
    色々な手、爪の方を見てきましたが、どこを恥ずかしがっておられるのかわからないです。😣
    ジェルで長さ出してあげると、指も長く細く見えますし、コンプレックスがなくなると思いますよ😊

    • 1月14日
じゅんぴ

今時100均で道具揃っちゃうので自分でやるのもありですよ!
最初は下手ですが、次第に上達して楽しいですよ☺️

deleted user

ネイルは技術とお値段が本当に比例しているので…格安サロンへ行くと大幅にイメージダウンする可能性が高いです😣
可能であれば可愛いネイルしてるお友達に紹介してもらうといいですよ✨

やも

ナイスネイルに通ってます!
東京の店舗も名古屋の店舗も行きましたが、お値段安いのに仕上がり綺麗でネイリストさんもすごくいい人でとっても満足してますよ☺️
一度お試しで行ってみるのもいいと思います🙌🏻