※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

子供が0歳〜1歳で毎月ディズニーや県外旅行に行く夫婦がいて驚きます。皆さんの周りにも同様の方はいますか?

子供が0歳〜1歳で夫婦でディズニーとか県外旅行に毎月行かれてる人がいるんですが、普通にすごいなぁと思ってしまいます🥺0歳時連れて車5時間くらい移動したり、我が家では大変すぎて到底無理です😭😭皆さんの周りにもこういう方けっこういますか?

コメント

2人目以降のお子さんがそれくらいの月齢なら出かけている家庭多いです✨
でも1人目でそれは凄いですね😊

• パピコ

パピコ

一人目でめちゃくちゃ出かけるのすごいですよね🥺

• 1月14日
3人ママ☆

毎月はすごいですね😲💦
私の周りは小さい頃は旅行はそんなに行かず、大きくなってから旅行行ってる感じかなと🤔ディズニーは高速1時間とかなので、わりと行ってるかな🏰
私は仕事のストレスを旅行やディズニーで発散させてるので、0歳1歳で旅行してますが、旅行の支度片付けが面倒だし、やっぱり子連れで日常と違うとこ行くのは大変だし疲れるし、毎月は行きたくないです😂

はじめてのママリ🔰

旅行ではないですが、新築したばかりで転勤になり毎月片道6時間かけて帰っていました。

旅行だとミルクオムツ用品とか持ち物多くて大変そうですね。
毎月だと慣れるのかな