※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那の嘘や金銭面の問題、女の子のお店への行動について悩んでいます。離婚すべきか、暮らすべきか迷っています。

旦那の話しします。

旦那が嘘ばかり言います。上手いこと言ってても嘘だとわかります‥どう信じますか?何を信じますか?

旦那さんが女の子のお店に行くのは許せますか?どこまでなら許せますか?

金銭面も荒くて、嘘つきで、すぐに怒る怒鳴るような、旦那父親とは離婚するべきですか?これからも暮らすべきですか?

考えても考えてもわからなくなってます。

お願いします。

コメント

はじめてのママリ

離婚するべきです。

私の旦那もそんな感じです。
公正証書が出来次第離婚します!

嘘ばっかりつきすぎて本人も言ったか言ってないか覚えてないレベルで息をするように嘘つきます。
私の場合はお金も借金癖がありました💦
私の旦那は反社会性パーソナリティ障害もしくは自己愛性パーソナリティ障害のどちらかだと思ってます。

チョッピー

私は女の子のいるようなお店に行くことは許せないタイプです。
ただ、夫もそういう所が嫌いで取引先のお偉いさんが好きな人が居るときだけとわかっているので許せるのと、自分の金では行きません。
信用できないで自分の小遣い内で出来ないのなら、離婚もあり得ると思います。

ママリ

私は人の金なら許せますが、自分の金なら許しません🤣(お金の問題)
嘘も嫌ですね…虚言癖とかでしょうか。
そんなんでも裕福な家庭なら私は我慢できますが、そうでなければ一旦別居します。

幸¨*)

キャバクラはNG
風俗関係ok
私生活でのやり取り共にNG

金銭面荒いのNG
嘘つきNG
すぐ怒鳴るのNG

私だとNG多かったらすぐ離婚とまで行かなくても離れる方向で計画立てます。

子供に悪影響かどうかも見ます。
準備が整ってから子供達には話して気持ちを聞きます。