※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が昔卵アレルギーで、子供に卵を与えるのを躊躇していたが、病院の先生にアドバイスをもらい、一本分の卵を食べても問題なかったので、もう卵は大丈夫かどうか不安。

旦那が昔卵アレルギー出て、
子供に卵あげるの躊躇してて、やっと一歳手前で
病院の先生からボーロから始めてみて!と言われて
10こまで進んで、そこまで行くとアンパンマンのスティックパン一本分だから大丈夫だよ!って言われて

一本食べてもなんもないので、もう卵⭕️ってことでいいんですかね😓😓

コメント

れいちゃん

つなぎとしての卵は大丈夫でも、卵単体はだめな場合もあるのでアレルギーなしとは言い切れないですよ❗️

はじめてのママリ🔰

一応ゆで卵で試してみた方がいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵アレルギーは卵白に多いので固ゆでの卵白あげた方がいいと思います。アレルギーに詳しい先生はボーロでとは言わないですね💦

• 1月14日
はじめてのママリン

本物の卵はあげましたか?それがオッケーじゃないと本当に大丈夫ってことにはならないような気もします。パンが大丈夫なら、卵あげてみてもいいのでは?

ままくらげ

加工食品は○その物や生で食べると×のアレルギーもあります😣

☺︎

卵アレルギーの上の子はアンパンマンパン4本食べてもなんともないです👏🏻小麦と加工されてるとアレルギー症状が出にくくなるので、パンで大丈夫でもアレルギーないってことはないですよ🥹💦