※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那が問題行動を繰り返していて、腹立たしいですが、離婚を考えています。皆さんはどうしますか?

こないだ、旦那が酔っぱらってカーペットにゲロ吐いて本当に嫌になったのに、
今度はポケットにたばこの吸い殻捨て入れてて、子供らの服も一緒に洗いました。
今、またつけおきしたり洗濯し直してます。
本当に腹が立つんですが、皆さんならどうしますか?離婚考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそれで離婚はしませんがしっかりしてくれと怒りはします🫠
うちもよくタバコいれっぱなしされますー😭

• さー

さー

ありがとうございます!
    ほんっとに腹がたって!!
    休みも仕事が多くワンオペなのでこちらの仕事を増やされて。
    LINEに、くそがっと送ってしまいました。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

後始末させます。掃除も全部自分でやってもらいます。
ゲロつきのカーペットは畳んで夫に絶対どうにかしてもらいます。
タバコ代減らします。
離婚は考えませんー!

• さー

さー

ありがとうございます!
    休みもワンオペでいないので全部私がしなくては洗濯物もたばこ臭いので私がやってます。
    たばこ代とかは特にないのです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくるまで取っておきますよー!うちもほぼ休みなしの夫ですが、深夜に帰ってこようが、朝に帰ってこようが、休みが来月しかなかろうが、絶対やりません😇
    自分の後始末は自分でする。大人として当たり前だとおもいます!

• 1月14日
  • さー

さー

そうなんですね😭
    私は物がそこにあるだけで気持ち悪いし、子供らのものがたばこ臭いままなのも嫌なのでやってしまいます😭
    ほんっとに生理的に嫌いになりそうです

• 1月14日
yunyun

多分他にもやらかしてるんでしょうが、その2つだけなら離婚しないです😭
でも、タバコと一緒に洗っちゃった子供服は捨てるかも、、、

• さー

さー

ありがとうございます!
    やらかしまくりです。
    子供服ちょっとならいいんですが、パジャマ2セット、服も下着も3セットかなりあるので捨てられません😢つけおきしたり何回も洗ってます…

• 1月14日
ぺこ

離婚はしませんが、お酒は控えてもらいます。
許容量を知らないでお酒を飲むのは大人ではないです💦
タバコは携帯灰皿持ってれば防げたことなので、毎日携帯してもらいます。そうでないなら喫煙所以外で吸うな!って話しですね。
ポケットって子供も何をいれてるかわからないので、洗濯機に直接入れないで一旦カゴに入れてもらって必ずチェックして全部ネットに入れて洗うと混入することはないです。
もしポケットに残っててもネットに入れれば大幅に拡散するのは防げますよ💡

• さー

さー

ありがとうございます!
    携帯灰皿ごと洗濯したんです😵
    それでも、染み込んでたばこのエキスが染みたし、全体にたばこくさいです。
    今もかごに入れて、子供のは確認してるんですが、旦那のまで確認する手間が増えるなんて。
    大人なのにしっかりしてほしいです。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

離婚はしませんがキレます😭
ドカンと雷落として離婚したいくらい嫌だよ!と本気のトーンで伝えます😊

• さー

さー

ありがとうございます!
    2人を見ながら家事するのがどんだけ大変か!
    腹立ちますよね?くそがって何回も送りました😭

• 1月14日