※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月ディズニーに泊まりで行くんですが2日目にランド、1日目はどこに行…

来月ディズニーに泊まりで行くんですが2日目にランド、1日目はどこに行こうか迷ってます。

車です。

去年も同じ感じで1日目はリゾートライン乗せたりイクスピアリ、臨海水族館行ってホテルで過ごしました。

今回どこに行こうか…都内って子供たち連れてったことないので都内のどこかにしようかなと思ってますがおすすめありますか?

上野動物園も考えてましたが昨日動物園行ったし長男が動物園好きじゃないみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

都内在住です。
どこからいらっしゃるかにもよりますが、東京ドームシティのアソボーノとかどうでしょう?
室内なので天候関係ないですし、うちの子は大好きです。

• ママリ

ママリ

栃木からです💡
    ドームシティ調べてみます😀

• 1月14日
まみー

お台場はどうですか?
ダイバーシティでプラっと買い物しながら、うんこミュージアムやリトルプラネットで遊ばせたり、デックスの方に行ってレゴランドも楽しいかなと🥰隣にあるマダムタッソーは長男は小さい時ギャン泣きしたのでお勧めできないです🤣フジテレビでもちょろんと遊べます。とりあえずお台場なら何かしらありますし、何かしらイベントやってそうです🤣

もしくは、ららぽーと豊洲に行ってキッザニアはどうでしょう?子供達はめっちゃ喜びますし、制服とか着た写真を撮ってもらえるので記念になるのですが…ディズニー前にあまり疲れるのも良くないですかね🤔

• ママリ

ママリ

うんこミュージアム前にYouTube見て長男が行きたいって言ってました!あれって期間限定とかじゃないんですね!
    キッザニアって3歳になったばかりの子でも楽しめますか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

午前中いっぱい軽く遊べて、午後は大好きなリゾートラインに乗せて16時頃チェックインしようかなと思ってます!

• 1月14日
  • まみー

まみー

すみません、お子様の年齢見てませんでした💦我が家の末っ子は兄たちと違い人見知りしないので、連れて行った頃が3歳半ばくらい?だったと思うのですが…楽しめましたが、子供だけでやらなければならないので、もしママから離れられない、ママと一緒にやりたいという感じでしたら難しいかもです🥹💦

やはり午前中軽く遊んでといった感じなら、お台場が良い気がしますね☺️🌟

もしくは有明まで動いて、スモールワールズも良いかもしれません🤔ゆったり回れますし、自分たちのミニフィギュアを作って街に置けるので、記念になりそうな気もします😂うちの子はそこでエヴァンゲリオンの発進を見て、一時のエヴァブームが来ました😂

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

キッザニア調べてみましたがうちの子には早そうでした💦
    うんこミュージアムって良いですか?口コミ的に高い割には微妙とかあったので…

• 1月14日
コロン

舞浜駅から電車1本でいける幕張イオンモールのカンドゥー
地下鉄博物館
事前予約制ですが魔法の文学館
警察博物館
色塗ったりとかお好きなら事前予約制ですが日暮里に招き猫の絵付け体験できるところありますよ(⌒▽⌒)

• ママリ

ママリ

地下鉄博物館、電車好きなので楽しめますかね?💡前通ってた通り道にあって気になってました!

• 1月14日
  • コロン

コロン

電車好きなら楽しめますよ(⌒▽⌒)いろんなボタン押せる箇所あったり、シミュレーターがあって元車掌さんが隣で手伝ってくれながらできますよ(*^^*)
    パノラマ模型もあったりオリジナルのプリクラが撮れますよ!飽きたらすぐ裏に公園あって、公園から東西線見れますよ!

• 1月14日