※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
妊活

着床前診断でG社かO社で悩んでいます。女の子の産み分けをしたいです。自己資金200万で足りるでしょうか。アメブロの有料記事5000円を読もうか検討中です。

着床前診断でG社かO社で悩んでいて女の子の産み分けをしたいです!自己資金200万で足りるでしょうか…!

アメブロの有料記事5000円を読もうか検討してますが悩んでいます…!

コメント

ぴーちゃん

うちも一年生で学童に行かせようと思っています☺️🩷

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

え!そんなことできるんですかー!!!!みなさん明細とか見たらしてない感じですよねー!!😓

• 1月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

パートよくわからないですけど、時間融通ききそうですよね😰パートだったら学童無理なんですか!?ママリさんも関西なんですねー!!私も関西です☺️

• 1月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ママリさんは経験者さんですよね???ブログとかnoteされてないんですか?☺️🩷

• 1月21日
ぴーちゃん

ムージョンジョンLOVEさん!
その後いかがされてますー?
動かれてるんですかー?🥹💭

• ムージョンジョンLOVE

こんばんは🥰
    私はママリさんのnote読んだ上で都内のクリニックで国内完結型の着床前診断をしてもらおうと決断して、来年採卵7月に移植してもらい39歳の春に産みたいと思っています!
    1年あるので専業主婦からパートして少しずつ貯金していこうと…

ぴーちゃんさんはどうですか??
    少し見てたら着床前は猛反対されているというのを見たのですが、旦那さんが猛反対なのですか😭??

• 2月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なるほどですー!!
    国内完結型って本当にあるんですねー!都市伝説やと思ってました(笑)🤭

多分それは私じゃないかな〜
    旦那さんはめっちゃ乗り気です🥺笑

• 2月11日

あ、ほんとだ!違いました💦
    2人の男の子のお母さんで着床前したいけど猛反対されていて他に方法はないかなって質問立ててた人でした💦
    ぴーちゃんさんはO社で考えてるんですよね!何月に採卵とか決まりましたか??

• 2月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

3月3日頃に連携クリニックとのオンライン診療が決まりました🥺それから一回通院するとかしないとか、、、で、、、4月くらいですかねぇ?😂

O社にする予定です😊💭

• 2月11日

わ〜✨もうほとんど確定したようなものじゃないですか🥰
    O社とのオンラインカウンセリングは受けたのですよね??
    提携クリニックでオンライン診療ができるんですね!!流れって、1回行って採卵してO社で着床前してその後女の子の受精卵を移植って感じですか??
    何個輸送することにしたのですか?金額が変わりますよね!
    でもO社以外は高すぎます…

• 2月11日

乗り気羨ましいです。
    私のところは賛成はしてくれていないので😢

• 2月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

まだオンライン診療受けてないのですが、そのような流れです!"⊂(^-^)⊃"
    採卵は一回予定です🥺🌸
    もちろん、続く可能性もありますが🥶🥶

国内完結型も同じ感じですよねー?きっと"⊂(^-^)⊃"

• 2月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

賛成してないということは女の子別にって感じなんですか??🥺

• 2月11日

1回でうまくいくといいですよね🥹✨ピーちゃんさんはおいくつですか??私は37歳です😔

夫は男も女も関係ない!ってタイプでどっちでもいいって感じです😣3人目もあまり積極的ではなくて…やっぱり2人の方が充分な遊びや習い事などなど行かせやすいので…⤵️
    ぴーちゃんさんの旦那さんは積極的なの最高ですね😊✨

• 2月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は34歳です😖

あぁー!どっちでもいいって考えなんですね〜確かに2人だと大人も2人だから動きやすいですよね〜😖わかります!!3人のイメージできないです🥹

• 2月12日

35歳で3人目産めるのいいですね✨

そうです!どっちでもいい、性別の取捨選択は好きじゃない
    って考えです〜
    そうです、そうです!2人だと手が足りるけど3人目ってなかなか手が足りない気がして。
    我が家は実家も義実家も遠方だから帰省以外は頼れないし…
    しかも我が家の男の子は元気いっぱいやんちゃでママ大好きって感じの子たちなので、今も庭や家で遊びまくっていて私も付き合うのでこれから公園にも行かなくてはいけなくて🥹
    男の子でもおとなしい子いるとは思うんですけどね…
    ぴーちゃんさんのところの兄弟はどうですか?4月から小学生ですか?同じですね!

• 2月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

休みの日はどこに行ってこの子達の体力を奪おうか←悩む日々です!めちゃくちゃヤンチャというわけでもないけど、それなりに走り回ったり言うこと聞かなかったり…戦いごっこは好きやし…the男の子です😤😤

4月から小学生です!🥰
    ドキドキしますね〜

• 2月12日
ぴーちゃん

お久しぶりです!
その後、動かれていますか?🫣