※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:D
家族・旦那

吐き出させてください😣💦旦那飲みに行ってまた帰ってこない、、連絡でな…

吐き出させてください😣💦
旦那飲みに行ってまた帰ってこない、、連絡でない、、
毎週のように連絡とれなくなることが原因でもめて喧嘩して、もう繰り返さないといっているのに毎週繰り返す、、
なんか惨めになってきます⤵⤵
私は信じて我慢ばかりして帰りを待って⤵
毎日泣いててお腹の子にも伝わってる気がして辛い⤵
いっその事離婚したい、、
妊娠中ですが離婚を決意された方いらっしゃいますか?

コメント

西島部長

なぜ同じことを繰り返すのか理解できませんね!
だって普通にラインやら連絡少しの合間にできますよね!
私なら疑いますね…。

16wだと流産やらいろいろ心配な時期なのでストレスはほんとにためないほうがいいですよ。。。私も初期の頃ストレスで出血繰り返してました…

• :D

返信ありがとうございます😭
    やはり私も疑います💦毎週繰り返し、帰ってこない日もあるので他に女でもいるんじゃないかって。。
    本当いまは子供のためにストレスためたくないです😣

• 3月11日
  • 西島部長

西島部長

本当に飲み会なんですか?😱

• 3月11日

わからないです(>_<;)泣

• 3月11日
ともはん

離婚を決意したものではないのですが、うちもいつも飲みあるかれてブチ切れてました…
臨月の時も飲みに行かれて、何でこんな人と結婚したのかなと思いました。

でも子どもが産まれたら、旦那のことなんてどうでもよくなりました(笑)

コメントありがとうございます😭
    臨月まで😭!うちもきっとそうだと思います(´A`。)男は実感ないんでしょうね⤵
    はやく産んで子供に癒されたいです😊

• 3月11日
かりんとう

私の場合です!
私の旦那も飲みに行ったら早く帰ってくるといいながら帰ってきません。
なので気にせず先に寝ます。
というより気になりません。
期待するだけ無駄とわかったので‥

帰ってくるのを待ってないといけないんでしょうか?
気持ちが辛いのも良くないですが、寝ないのも赤ちゃんに良くないです。
この書いてる事以外で離婚したい原因はありますか?

先にねて!といいますが私は癖で待ってしまうんです(´A`。)
    とゆうか、なにかあったのではないかと不安になって寝れなくて😣
    あとは、消費者金融や警察から手紙きていて何?って聞いても知らないの一点張りだったり、酒癖のわるさ、大声でどなる、運転があらい、不潔、、などですかね⤵信用できないです涙

• 3月11日
  • かりんとう

かりんとう

私の旦那も似たり寄ったりですが、旦那さん最低ですね。
    悪く言ってすみません。
    最近私も離婚て言葉が頭にあります😅

環境を整えてあげる事も大事ですが今は身体が一番なので無理しないで下さいね。

• 3月11日

ありがとうございます😣💦仕事関係の飲みっていわれたら何も言えない自分にも嫌気がさします⤵義母に相談してみようかなと💦

• 3月11日
  • かりんとう

かりんとう

嫌気さす事じゃないですよ😣
    義母さんに相談するのありだと思いますが悪い方向にだけは行きませんように😣

• 3月11日

ありがとうございます😣💕

• 3月11日
musk

離婚を決意したわけではないですが、帰りを待つというよりその時間を自分の好きなことしていたら気が紛れるのではないでしょうか??

確かに毎週毎週だとイライラしますが、その調子だとなおりそうにないですよね😓

もしそのことだけが理由なら離婚したら後悔しちゃいそうな気がします、、、

ちなみにわたしは子供がうまれてから旦那のこと昔ほど気にならなくなりましたw

後悔しますかね…💦精神的にいま辛くてどうにかなっちゃいそうです😣最悪、生まれてくる子供と死んでしまおうかとすらおもってしまいます⤵

• 3月11日
りえ

待たれてるなんて偉いですね!
私は眠くなったら勝手に寝ちゃうタイプなんです(^_^;)

旦那さんはどうゆう言い分されてるんですか?

仕事関係ののみだから電話もでれないし帰りたい時に帰れないってキレ口調でいいます😣寝れるのうらやましいっ(´A`。)

• 3月11日
  • りえ

りえ

仕事仲間と一緒なら(例え旦那さんが早く帰りたいと思っていても)周りのみなさんのペースに合わせてるかもですね(^_^;)
    男性って縦社会だし気に入られた者勝ち!ってとこあるんで、私ならちょっと考慮しちゃうとこあるんですよね(>_<)
    『仕事とってこれない、周りから気に入られてない旦那』の方が要らないですもん。
    仕事もして飲みの場でも気遣いして。ってすっごい疲れると思うんで、
    『飲みすぎて体壊しませんように。無事に帰って来れますように。』って思っておいて、
    旦那さんには(嘘でも良いんで)
    「たまには早く帰ってきて(´・ω・`)」
    って言ってたら早く帰ってきたり行かない日が出来たりするかもですよ☆

• 3月11日

なるほど✨勉強になります😭
    縦社会ですもんね!私もそこは一応理解はしているつもりなのですが、あまりにも深い時間になるとトイレにでもいってLINEのはひとつでもいれてこいよってなっちゃうんですよね😭

• 3月11日
  • りえ

りえ

確かに(笑)

『どうやってそろそろ帰れるかなぁ』とか考えたり、その場の空気考えたりしてても仕事仲間が居ると空気にのまれたりしてなかなか抜けれないパターンとかあったりしますよ(^_^;)

旦那さん、主様とお腹のbabyのこと全然考えてないわけないんで大丈夫ですよ(^-^)

• 3月11日

そうですかね(>_<;)心配性発揮しちゃってます😣💦
    そのお言葉嬉しいです😭今日はまだ帰ってきませんが子供のためにも寝ようと思います(>_<;)

• 3月11日
a r y

飲みで遅いことよりも
警察やら、金融の方が気になります😥💦💦💦💦
ご主人大丈夫ですか?

なにが本当でなにが嘘なのかわけがわからなくて信用できないです↓はやく離れたい💦

• 3月11日
  • a r y

a r y

子供の事で心配や不安も多いのに…
    ご主人とはよく話し合えてます?😓💦

• 3月11日

ほぼ毎日遅いのであまり会話がないです⤵

• 3月11日
ナナ

私は飲み会行くと言われたらラッキー♪って感じで、ここぞとばかりにダラダラしたり実家帰ったり自分の時間を楽しみます!!遅くても連絡せず先に寝ます。笑
あんまり気にしすぎもストレスになるので、飲み行ってる間は自由だぜいぇーい!ぐらいに考えて好きなDVDレンタルしてきたり、楽しんでみたらどうでしょう?!

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦次回こういう時があればそうしてみます😖結局昨日帰ってきませんでした。。

• 3月11日