※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の新年会に行き、2次会を避けたが結局行ってくる様子。気楽で子供を忘れがち。

今日旦那が会社の新年会に行ってます。

会社の飲み会なので行くのは構いませんが、仲良い人達だけで2次会をするという話が前に出てたらしいですが、旦那が2次会は嫌だからと言うことで0次会になりました。

な、の、に!!!
結局2次会も行ってくるね〜と。。

ほんと男って気楽でいいよね。
年末も友達と飲み歩いて明け方まで麻雀。
子供の存在忘れてるのかな?ってくらい呑気。

コメント

ママリ👒

我が家も一緒です😂
忘年会?新年会?名前が付く飲み会は当たり前の様に参加しその他にも月5回位飲み歩いてます😇
最近は休憩中に髪を切りに行きその日の帰りは焼肉を後輩と食べて帰ってきました。(何も気にせず髪切れるのも羨ましいし、焼肉も子供席とかに気にせず高級店行っててそれはウザイ。と正直に言いましたww)

私的には最初は自由で良いなって思ってましたが、帰って来ない方が夜ご飯作らなくて良いし、1人時間も増えてラッキー🫰🫰とさえ思えてきました。笑