※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から8日経過し、妊娠検査薬は陰性。①陽性に変わる可能性と、②病院受診のタイミングについて相談。基礎体温も測定中。

生理予定日から8日が経ちました。生理が来ず、生理予定日6日目に妊娠検査薬で陰性。①陽性に変わることはあるのか②病院へ受診するタイミングを教えていただきたいです。
※妊活を始めたばかりで生理2〜5日目に血液検査をしようとしていたところで、生理を待っていました。
※一応、基礎体温も載せておきます。基礎体温を測り忘れてしまった日があることはご了承ください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは24日の仲良しで、1/1に薄らでてます。
なので今陰性なら妊娠はしていません。
病院でリセットする薬を処方してくれるので、明日以降行くといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月14日

最終行為日が12/19なら三週間経っているので妊娠は否定されると思います。
私は二週間遅れたら病院行こうと思っていたら、二週間目に生理がきて同じように血液検査をしたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月14日